オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

今朝も聞こえるあの○○の声

2012年09月20日 07時46分20秒 | 1コマまんが(人)
近所に物凄い大音量で



くしゃみする人が居る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | もう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんのヘーックシュ (りゅうかれ)
2012-09-21 01:39:55
うっさいわー。聞いててテンション下がるわー。
もっと、「ヘ・・・くちゅん」とかわいくクシャミしてほしいです。

かくいう私も、数年前までは、「くちゅんっ!」『かわいいくしゃみ~』
だったのが、今は「へーっくしょんっ!」色気も何もない、おっさんのくしゃみですわ。
あ、おばはんだけど。
今の会社で、私の斜め後ろの席の男の人、へーっくしゅ だわ。連発うっさい
返信する
おっさんのへーっしゅ ()
2012-09-22 12:28:26
うちの近所のおっさんのそのくしゃみなんですが、
もうですね、
音量の物凄さが「うっさい」と思う範疇を遥かに超えていて、おもしろくてしょうがないんですよ。
まさに「響き渡る」感じで。

若い女子の可愛いくしゃみは、イイですね。
昔知っていた子でほんとに
「くちゃんっ」っていうくしゃみをする子がいて、それはそれは可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(人)」カテゴリの最新記事