オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

スタッフ?!が美味しく。

2016年10月12日 12時27分29秒 | 1コマまんが(食)
ドリップコーヒーを淹れようと

ティ●ァールに水をいれスイッチオン。

一旦その場を離れ、湧いた頃に戻り

お湯を注ぐ。

注ぎ始めてすぐ気づく。

「お湯、湧いてない」

そう。抜けていたのだ。コンセント。


「これじゃ水出しコーヒーじゃん」

と力なく突っ込むがよく見ると



水出しコーヒーにすらなっていなかった。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

※コーヒーはその後お湯を注ぎなおしスタッフが美味しくいただきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく愕然! | トップ | 剛毅果断!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水出し・・・・ (otikomi)
2016-10-12 00:38:21
あれって、何十時間とか、いれておくんでなかったでしたっけ?
きっと、あさってあたりには、美味しく・・・・(コラコラ・・・)^^;
返信する
・・・ww (あーちゃん)
2016-10-13 00:02:39
水出しコーヒーにさえもなっていなかった現実…っw
………後スタッフて誰だwwwwww
返信する
otikomiさま ()
2016-10-17 00:40:01
そうそう。確か長時間。。。
そ、そんなに待てない(;´∀`)
返信する
あーちゃんさま ()
2016-10-17 00:40:41
厳しい現実でございましたっ

スタッフへのツッコミ、ごちそうさまです!
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(食)」カテゴリの最新記事