オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

うっ うらやましいっ!

2012年09月13日 07時21分29秒 | 1コマまんが(日常編)
最近周囲の人からたてつづけに

「猫を飼いはじめた」という話を聞く。

嫉妬と羨望に身を焦がす。




とりあえず最も好きな猫のポーズの一つを妄想して気を紛らわせてみる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でタコなんだ? | トップ | 初歩的なミス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!うらやましい! (りゅうかれ)
2012-09-13 22:48:59
私もネコちゃんを飼いたくって、家もペット禁止じゃなくって、
家人もネコちゃんがほしいと言っていて、
じゃあ何が?一番は資金がないということでしょうか・・・!
カリカリ、トイレ、ネコ医者(避妊も)
それと、私自身が自分の世話もままならない?
つまりネコちゃんのお世話がちゃんとできないんじゃないか?

ぺさんには、ぜひかわいいニャンコを今すぐにでも飼っていただきたいです。
絵はアメショーでしょうか?かぁわいいです~♪
返信する
Unknown ()
2012-09-15 12:24:09
そうですね~。
そうか~、お金は必要ですね~。

とはいえ私も一番の理由は、私も自分の世話もままならないからです。

大事な大事なおネコさまを大変な目に合わせるわけにはいかないと思うと、なかなか自分で飼うという踏ん切りがつきません。

あ、あとそういえば今の家、動物飼育禁止だわ。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事