オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

そんなことしたら、そうなる。という典型。

2013年05月27日 07時20分19秒 | 1コマまんが(日常編)
昨夜、あまりの暑さに

「季節は急に変わっていくわねえ」

などと考えつつ、

Tシャツで就寝。



・・・で、まんまと後悔する今朝。



と、ややイガイガの声でつぶやく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!尻が燃える。 | トップ | それは反則! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差ありますねぇ (りゅうかれ)
2013-05-28 03:00:14
昼間は暑いくらいなのに、夜は涼しいんですよね。

寝る時は まっぱ だという人を、時々テレビで見かけますが、
あれは、慣れなんでしょうかね。
いうなれば、関取が年中裸で冬でもそこそこ寒がらないっていうような・・・
(太っているのを割り引いても)

もしかしてお布団はねちゃいましたか。GWも風邪っぴきさんだったぺさん。
多忙すぎて免疫力低下してますね。キムチ、結構いいですよ。
においには気をつけなくてはいけませんけれど。お大事に。
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2013-05-28 07:54:02
大丈夫ですかー!!

返信する
りゅうかれ ()
2013-05-28 12:42:48
ただでさえ気候の変化についていけないお年頃。
まっぱで問題なしな人々を尊敬せずには居れません。

布団をはね、かぶりたいけど寝とぼけていてうまくかぶれないという事態に陥っていました。

キムチ、手軽でいいですね。早速購入します(^_^)
返信する
きんぎょ♪さま ()
2013-05-28 12:43:21
だいじょぶですー!!(^o^)
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事