ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

ぶどうの看板

2009年05月16日 | ルーマニアン・マクラメ
こんにちは。アミーナのあまもとです。
ルーマニアン・マクラメの魅力の架け橋になろうとしています。


SHOPの看板の模型です。
分譲マンションの1階をお借りするので、
住民の皆さんのご承諾が必要、
どんな風になるかをデジカメで撮って
皆さんに見ていただく事になりました。

世の中には本当に器用な方がいらっしゃるものです。
製作をお願いしている方がそういった事情をすぐにご理解下さり、
ダンボールで作って現地にいらっしゃいました。

すでに3名(含む私)がこの模型の取得にエントリー。

SHOPができるまでの物語は、まだまだ続きます。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-05-16 10:02:46
模型!すごい!!

ニクリナさんと同等のマイスターやね~!

住民のみなさんの反応はどうやった~?
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-16 14:52:28
suzie様

すごい!やろ?
思わず、ぅわ~!

住民のみなさまへは
この写真が回る事になっています。
きっと大丈夫さ~(なぜか沖縄調)


返信する
Unknown (木もれびの森)
2009-05-17 22:26:00
いいですねー
素敵なお店になりそうです。
私だったらすぐドアを開けそう
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-18 16:20:12
木もれびの森様

ありがとうございます!
そんな風に思ってくださる方々が
福岡にも沢山いらっしゃる事を
心から願っています。

百貨店ではなかなか実現できない
皆様との穏やかなひと時を共有したいです。
返信する
最高です ()
2009-05-20 18:12:19
私も自分で看板つくろう(^O^)

オープンが楽しみです
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-20 20:46:31
綾ちゃん

作ってみて、
ダンボールも工芸になりうるよね。

いっしょにワクワクしてね~
返信する

コメントを投稿