ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

スタッフ

2008年11月04日 | ルーマニアン・マクラメ
アミーナに
有能なスタッフができました。

おしゃべりしながら仕事ができて嬉しいのですが、
彼女の邪魔をしないように気をつけています。

DVDを送る係りをしてもらっています。

彼女からの手紙も同封されています、どうぞお楽しみに!

サイトにもトップページで紹介しています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2008-11-04 20:03:05
あーほーんとだ!
すてきすてき!!
すごいねー!
名前も珍しいねー
いつか事務所でお会いしてみたいでーす。
よろしくー!って伝えといてね~~
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-05 00:37:46
suzie様

伝えるけんね。

慌てものの私と違って、冷静に判断してもらっています。

才色兼備、自慢の存在よ。



返信する
とうとう社員ができましたね ()
2008-11-05 16:40:52
大きく転換してますね 紫色ですね 来年の今日はどうなってるんだろう 落ち着いたら教えてくださいね また、遊びに行きます
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-11-05 17:30:17
良かったですね♪これでアミーナさんはこまごました仕事から解放されて、二クリナさんとの交渉に専念できますね
益々のご繁栄を!!
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-06 22:52:38
綾さま

紫色だったね。そういえば・・・。
とても頼りにしていて、
すでに私の方が習ってる分野もあるくらいよ。
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-06 22:54:46
夢見る夢女様

ありがとうございます。

ゼロから最後まで、全部一人でやってきたので
とても大変でした。
今本当に助かっています。

密度の濃い仕事ができそうです。

がんばります!
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-06 23:06:17
夢見る夢女様

ありがとうございます。

ゼロから最後まで、全部一人でやってきたので
とても大変でした。
今本当に助かっています。

密度の濃い仕事ができそうです。

がんばります!
返信する

コメントを投稿