ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

10月1日現在の銀座三越7階です

2008年10月01日 | ルーマニアン・マクラメ
ある程度のスペースを頂けると
空間を活かしてのディスプレイができます。

背景にウェッジウッドのロゴ、不思議なオーラを感じます。

カシミヤのセーターとのコラボも好評です。

伝統には季節を問わない力が備わっています。

ニクリナさんたちの実力をご堪能いただけます。

10月6日までです。

(今回は、デジカメのケーブル忘れず持参しました)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ima)
2008-10-02 07:36:10
うーん いつも素敵ですね

なににしても 今日は晴れ
良かったです
思わず「よしっ!」と力が入りました
忙しくなりますね
返信する
Unknown (木もれびの森)
2008-10-02 07:40:36
アミーナさんがいらしたのに
私は大阪へ出かけます。
日本橋の方に伺います。

妹の手芸の先生がユニークな方のようで
展示会を見てきます。

すっきりした秋空になりましたね。
今回も上々でありますように
  
返信する
とても良い空間〓 ()
2008-10-02 09:18:41
ディスプレイが一体化して世界が感じられます綾も行ってみたいなぁ今日はサプライズがありますように
返信する
Unknown (suzie)
2008-10-02 21:23:01
毎回新しいものが取り入れてあって感服よ~!
天気もよく、いい銀ブラができました(古い…笑)。
綾さんの絵の実物も拝見しました!すばらしい!!
作品にぴったりやね~
返信する
Unknown (bonao)
2008-10-02 21:44:20
Ima様

空が本当に綺麗でした。

銀座でのお昼ごはんは、百貨店屋上でお弁当を
頂いています。昨日までと違って清清しい空に
ほっと一息でした。

いつも応援、ありがとうございます!
明日も頑張ります。




返信する
Unknown (bonao)
2008-10-02 21:46:58
木もれびの森様

手芸の先生の作品展、興味そそられます。
いい季節ですし、きっと心地よい時を過ごされる事でしょう。楽しまれてくださいね。

日本橋はスペースが小さいだけに
ディスプレイに工夫が必要で今から策を練っています。

返信する
Unknown (bonao)
2008-10-02 21:51:19
綾さま

今日は写真を撮れませんでした、残念。

ルーマニアン・マクラメの力が独特の世界を醸しだしてくれるの。
ディスプレイでサポートできれば幸い、
本当に永遠のテーマで結論も方程式もないと
感じています。


返信する
Unknown (bonao)
2008-10-02 21:55:29
suzie様

本当にありがとう~!
中に入ってしまうとほとんど銀ブラできくて・・・
繰り返して来てくださるお客様に
毎回楽しんで頂ける様にいろいろと考えているつもりだけど果たして・・・・

研究の道は終わらんね。
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-10-02 22:12:29
明るいディスプレーですね♪素敵です
野暮用続きで、週末も夫の田舎へ出かけるので、日本橋の方へ伺います。
秋晴れの下、屋上でのお弁当楽しんでください
返信する

コメントを投稿