ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

命短し恋せよ乙女

2008年09月06日 | ルーマニアン・マクラメ

女性は誰だって乙女、誰に、何に恋をしますか?

あとどれだけの時間が与えられているのか、知るすべもありません。

私はすっかりルーマニアン・マクラメに恋しています。

やっぱり秋?鹿児島から戻って
ちょっとセンチメンタルな9月6日です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2008-09-07 10:41:32
今日も二人にバースデーカードを送ったとこよ。
あ、メモはしてないけんね。笑

おかえりー。かごんまはどうやった?
最近は灰もあんまりふってないらしいけん、いいよねー。

恋は一生モンよ!
命短し恋せよ乙女たい!!
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-07 12:22:37
suzie様

あ~やっぱり・・・メモしてないのは違ったけど、
バースデーを大切にしてるsuzieさんのこと、
正夢やったっちゃんね、なんか嬉しい。

灰が降るときの露天風呂ってどうなるんよろ~って
思いながら眺めてました。

そうなのだ、恋は一生モンなのだ。
Let's 恋!(古い言い回し?)


返信する
Unknown (みえ)
2008-09-07 22:50:02
アメリカの医療機関が、老化について研究したそうな。
統計的に調べると、、、老化は気のせいと思っているお年寄りに限り脳の代謝が人によっては20代から30代だそうです。そして、長生き。
じゃ、私も気のせいと思おう。。(汗)
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-08 07:43:25
みえ様

老化に対する新しい考え方
「気のせい」いいですね・・・
ネガティヴな事はすべて気のせいにしちゃいましょう。
20代です、20代。

そういえば、昨日プールでそんな感じのご婦人を
見かけました。彼女もきっと・・・
返信する

コメントを投稿