ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

プロヴァンスの灯り

2009年12月10日 | 伝統
高さおよそ15cm、幅およそ25cm
窓から漏れる灯りの優しさに包まれます。

秩父で創作活動を続ける三上さんの
多くの方々へのメッセージが届きますように・・・

25日まで、アミーナSHOPで数々の作品を紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-12-11 21:14:34
派手~なイルミネーションがちまたを賑わしているけど、こんなあたたかい小さな光もいいもんやね~

心ひかれてお店を覗く人も増えるっちゃない?

ワイン、飲みすぎんようにね!
返信する
Unknown (bonao)
2009-12-12 10:40:00
suzie様

暗くなるほど魅力的になるから
出来るだけ遅くまでいる事にしてます。

東京でも飲みすぎよったら
止めてね~
返信する

コメントを投稿