ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

ブローチ

2007年05月19日 | ルーマニアン・マクラメ
次の展示会までの合間に
新作をオーダーしています。

今日はブローチ5種。
固定観念をできるだけ払って、
少し斬新に、作り手への負担はなるべく軽く・・。
楽しいけれど緊張する仕事です。

できあがりまで2ヶ月。
いつものようにニクリナ女史の智恵とセンス・技が加わると
イメージをはるかに超える作品が届くことでしょう・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙 (木もれびの森)
2007-05-20 08:20:25
ブログの時は 壁紙とは言わないんでしょうね。変わりましたね。先日TVを見ていましたら、赤は進歩とか発展とか? 何か忘れましたが とにかく元気をくれる色だそうです。上昇志向で行きましょう!
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2007-05-20 09:12:33
目が覚めるようなバックになりましたねぇ~猫が可愛い♪日本人が好むコンセプトを伝える為のアミーナさん独自のセンスが必要なのが理解できましたアンテナを広く張って、素晴らしいアイデアを伸ばして下さい。どんなブローチになるのか、楽しみですね。
返信する
Unknown (Ima)
2007-05-20 21:10:35
上品な赤ですね
力が漲ってきます
ブローチ、楽しみですね。ホントに
このラフなスケッチからどんな作品に仕上がるのかしら
拝見したら、多分ニクリナさんのセンスに驚くと思う。
そして刺激を受けるでしょうねぇ

ネコちゃんがあちらこちらに。。。
返信する
Unknown (bonao)
2007-05-21 08:52:17
木もれびの森 様

「赤」・・闘いの色、かもしれません。
ぅお~っ!て感じですね。鉢巻したキャラクター
かわいいです。
私も心で鉢巻です。
返信する
Unknown (bonao)
2007-05-21 08:56:19
夢見る夢女様

アンテナ、重要なんです。
これがまた乏しくて・・・。
街を歩く時、ショーウィンドウをのぞく時、
厳しい顔をしている自分に気づきます。
きっとお店の方々から見ても変な人かもしれません。
ヒントを探すのに、必死です。
返信する
Unknown (bonao)
2007-05-21 08:58:59
Ima 様

なんとルーマニア語なんです。
ニクリナ女史もこれで理解できるから不思議なレベルの・・。
あの下手なおしゃべりルーマニア語を
そのままローマ字に書き換えているので、
分析に時間をかけていると思います。
沢山の理解不能の箇所をオリジナルにしてくれるから
かえっていいのかもしれません。
返信する
Unknown (suzie)
2007-05-23 20:49:49
ニクリナさんのセンスと技術ももちろんやけど、bonaoさんのデザインとか力量も大きいよねー
苦労しがいがある仕事やね。
がんばって!
返信する
Unknown (bonao)
2007-05-27 11:22:21
suzie 様

デザインも力量もなくて、
「私って本当ダメ」なんよ。

ニクリナ女史の素晴らしさを正しくアピールする方法が
絶対にあるんだけど・・。
返信する

コメントを投稿