ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

10月3日現在の銀座三越7階です

2008年10月03日 | ルーマニアン・マクラメ
今日は、バティックのスカートとのコラボ、
白の上下に黒のロングへと正面の二人を変えてみました。

週末なので若い皆様にも喜んでいただけたら幸いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい ()
2008-10-04 08:59:28
エレガントだ〓 今日は忙しくなるよ〓 大人でもマダムの坪を射止めてる〓
返信する
Unknown (Ima)
2008-10-04 20:03:42
働く女性のエレガンスですね
日によってディスプレイを変えるんですね
仕事をするというのはこう言うことなのかと敬服します

お邪魔できなくてごめんさない
画像を何度も拡大しながら、美しさにうっとりです
返信する
Unknown (bonao)
2008-10-04 22:56:12
綾さま

ルーマニアン・マクラメのポイントの1つは
エレガントにもマニッシュにも表情を変える所。

どちらも合わせる服次第、どうにでもなるのよ。
助けられています。

返信する
Unknown (bonao)
2008-10-04 22:58:17
Ima様

いいえ、構いませんよ。
今日は閉店間際に当時の日本人学校の校長夫人が遊びにいらして、おしゃべりに花が咲きましたよ~。

明日もまたディスプレイを変えて
新鮮な気持ちで臨みます。
返信する
Unknown (suzie)
2008-10-06 11:10:58
バティックだったか~!
こないだ、ステキなスカートやねーって言いよったとよー。
アジアの布にも合うっちゃねー。

今日はいよいよ最終日やね。
お疲れでした~!
返信する
Unknown (bonao)
2008-10-07 07:12:31
suzie様

そう、世界はひとつ、
アジアとヨーロッパの伝統コラボもグ~!

終わりました、応援いつもありがとうね~
来週もがんばります。




返信する

コメントを投稿