ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

雨の日こそお買い物へ

2009年10月05日 | ルーマニアン・マクラメ
展示会の期間中
お天気が気になります。

今回は、雨が多く百貨店へのご来店が
少ないようです。

雨の日こそお買い物へ!
とはいえ私も、足元が悪い時は
必要最小限の外出ですしね・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-10-05 22:19:34
今日は、福岡日帰りやったよ。
東京は雨やったけど、福岡は薄曇り。
なんだか、天神もいま一つ元気がない気がするねぇ。
時間があまっても、楽しめるところが見つからない。。昔は楽しい街やったっちゃけどねぇ。

大阪もまだ雨かなー
返信する
Unknown (bonao)
2009-10-06 07:22:39
suzie様

日帰りの日やったね。
お疲れ様~

特に大人がゆったりと楽しめる場所が
ないとよね。

大阪、今日も雨です。
返信する

コメントを投稿