ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

千里阪急での展示会

2008年09月08日 | ルーマニアン・マクラメ

9月10日(水)から16日(火)まで、です。

筋トレで鍛えた腕を出した天本もいます。

あの襟も

マーガレットショールにもなる楽園のショール(アレンジ)もデビューします。

是非、足をお運びください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2008-09-09 09:30:12
ひゃー、今度は大阪!
さすがの大阪もちょっとは秋風が吹いているころでしょうか。
がんばってね。行ってらっしゃーい!
返信する
素晴らしいです (いつも同じみの綾です)
2008-09-09 12:44:37
洗練されていますこの秋にぴったり エレガントです 帰ってきたらお話聞かせてください
返信する
Unknown (Ima)
2008-09-09 17:36:41
ここかと思えばまたまたあちら・の活躍ですね
鍛えた腕と・・・
腹筋も見られる?


どうもコメが消えてなくなるねぇ
恋する永遠の乙女(爆)からのコメもないなぁ。。。
ただ今の数字7163
この数字に手こずっているのかなぁ恋する私は
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-09-09 22:20:15
いよいよ秋の展示会スタートですね盛況でありますように♪
気持ちとしてはあの襟を東京で見てみたいけど、きっとすぐ売れてしまうでしょう新しいファンが増えると良いですね。
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-09 23:12:47
suzie様

大阪は今日、博多より暑かった~
気温が高い方が似合う街なのが不思議・・・。

がんばりま~す。
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-09 23:14:25
あやちゃん

ありがとう。
たった今、ディスプレイを終えてホテルに戻りました。
「襟」目立つところに!
華麗で優雅、年齢を問わず好まれる逸品です。
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-09 23:17:39
Ima様

ルーマニアン・マクラメを求められたら
地球の果てまでも行きますよ~

腹筋は想像していただきましょう・・・。

コメント難、おかしいですね・・。
へんてこりんなコメントが入らないように
するために導入された数字入力システム、
これがネックになっているみたいです。

恋する乙女の念力で書き込みできますように。
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-09 23:20:04
夢見る夢女様

襟、ニクリナさんに少し急いでもらっていますが、
果たして東京に間に合うでしょうか・・・。
かなり難しいです。

微妙な2色使い、あ~本物を見て頂きたいところです。
ご注文を受けることにしたいのですが、
百貨店では難しくて・・。つらいところです。

返信する
Unknown (みえ)
2008-09-10 22:38:54
はがき届きました~♪
シックなマクラメの写真素敵です。(^^)/
展示会がんばってくださいねー。

返信する
Unknown (bonao)
2008-09-19 07:31:01
みえ様

今頃、頂いたコメントに気づきました。
ごめんなさい!

今回のDMはイメージで、
今日のブログで紹介したAyaさんに
デザインをしてもらいました。

ヨーロッパの雰囲気が出ていて
私も気に入っています。


返信する

コメントを投稿