残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

友人とランチ

2011-08-29 09:09:15 | グルメ

暫くぶりでランチに行った。何時も美味しい処を見つけてきてくれる友達がいる。又太ってしまうなあ~と思いながらも楽しみにしている一つです。入間の方に美味しいパスタとピッツァの店が出来たと言うので行ってきました。4人で行ったのでパスタ2ピッツァ2をランチセットで取った。前菜・サラダ・ケーキ・飲み物で1660円安いのだが、私達のような高齢者(?)には量が多すぎるし、ちょっと油ぽいかなあ~と思った。私は所沢の久米と言う所にある~周~というパスタ屋さんの味のほうが好きです。
    
だけど若い人には人気があるようで私達が帰る時には待って居る人でいっぱいでした。狭山が丘の方にも出来るそうです。まあ一度は行ってみてください。店の名前は~ナポリのかまど小麦の郷~です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿