残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

初めて行きました

2016-03-09 19:17:47 | 買い物


            この雨降りに外出友達から電話があり
               ランチに行きました
            気温の変化に身体が就いていきません。
                それでも行きました。
            車で我が家まで迎えに来てくれました。
                 有難いです

            食事の後シマホに行きました。初めて行きまし

              雨のせいか店内ガラガラです。大丈夫
              次回に欲しい物の物色してきました。

         リクライニングの椅子安い旦那の椅子ボロボロで~~す。
              4万以下で買えます。下取り2千円です。

                
                これ何かなぁ~~と思ちゃいますよね。
                  インシュリンの注射の針です
                もう止めたいと思いながら打ってます。
              他の病気の薬との関係で糖尿病の薬は飲めません
              インシュリンを打つ事で私の命が助かってます。

               私がゴールまでたどり着くまで続きます。
              打つ事を忘れるようには、なっては困るんです。
           4人の一人にはなりたくないのですが、この頃物忘れします
        
              そうならない為にもいろんな事に興味をもち
                感動する人生を送りたのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿