残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ビックリです。(@_@;)

2017-01-31 21:05:39 | つぶやき

          
                        
                                 

                                          ビックリです。素敵な花が届きました
             風邪を引いた二人にお見舞いかと思いました
              
           今日で我が家のおっちゃん会社を退きます。息子の家族からの
               ・・・お祝いでした。なんと嬉しい事・・・

           早く風邪を治して、雑用でも手伝ってあげてくださいね
              何もせずにいると、認知症になりますよ

         そして治ったらお疲れさまの美味しいランチでも行きましょうね
              何だかケチですけどいいよね、それで
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿