残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

少し頑張って・・・・そして

2018-10-02 19:29:40 | 料理



       この頃料理の手間を省きインスタントの惣菜の具等でごまかしてます

       ・・悔しいけど自分の味付けより美味しい物が結構あるんですよ・・

        だけど何だか、何時もサボってるなぁ~と言う気持ちでいっぱいです

            今日は少し反省し手を掛けてみよう・・と・・

         言っても買い物行って無いので冷蔵庫の中身と相談です

       レンコン・人参・コストコのさくら鶏もも肉・冷凍のインゲンで一品

             

        茄子・上の料理の残り鶏もも肉の皮で茄子の炒め煮醤油味

               バッチリ唐辛子を入れる

             

           ・・茄子の朝漬け・・・冷奴茗荷添え・・

        


          そして南瓜のサラダ(南瓜・胡瓜・豆・ブドウ)

             

    後は我が家の食卓に欠かした事のないトマトそして小松菜と揚げの味噌汁

            以上今日の我が家の夕食です。

      良い事言ったけどそんなに手は掛けてませんね((´∀`*))ヶラヶラ



    3時からパソコンでした何時もながら、まったりとした良い時間を過ごしました

     解ってるようで解ってない、そんな中から新しい事を発見してるのですよ

    私は・・・きっともう一人の彼女もそうだと思います・・・だから何時までも

           付き合ってくださいね・・・大好きな先生

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿