残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

6月の絵手紙

2018-06-12 20:17:45 | 絵手紙



          
             今日は絵手紙4人でした

        股関節の手術で一人はまだ入院中・・そしてもう一人は

          何時もの事ですが・・忘れてるのかなぁ~・・

        だけど電話はしない。先生のいない呑気なサークルです

        持参した画材でそれそれ、描き始める。そしてお茶をする

    

   とっても上手なのに何時も                     何時も旦那の話になる友に
   私駄目と悲観している絵手紙の                     私の持論を伝えます
    友に・・・・                                    愚かにしてる方が楽です


     
     なかなか出てこない                  先日ぎっくり腰をやった
      手芸の仲間に                     私の大切な先生に


            今日は暖かいと言っていたのに寒かったです

           そしてテレビはどこも同じニュース飽き飽きです

         ホントにトランプさん成功したのでしょうか。なんだか

        成功してない感じがするんですけどね。どうなるのでしょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿