残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

無理やりだったかなぁ~

2015-07-18 20:18:21 | 友達


         昨日はパソコンでした。友人と二人先生に来て頂き、好きな事だけ
       習ったり又忘れ先生も辛抱強く、よく教えてくれてます。
       私は勿論彼女もきっとそうだと思いますがとっても楽しく最高の時間を
       先生から頂いてます。本当に飽きもせずありがとうございます。
       一か月2回の楽しい時間をお天気が悪くても自宅に来ていただく二人に
       感謝して、このところ、はまっているスープを無理やり?ご馳走しました。
         
                
          今日は野菜8種類いりです(玉葱・キャベツ・パプリカ・人参
                       蕪・ズッキーニ・かぼちゃ・トウモロコシ)
          7種類かなと思っていたのですが、よく考えたら8種類入ってました
        だけど楽しい一日でした。あっという間の2時間です。

        そして今日は午前中手芸に行きました。体調が悪く一時間酸素を、吸って
        少し元気を取り戻し遅れていきました。今日中に習いたい物があるので
        頑張っていきました。だけど習って居る内に、楽しくなり体調が悪いなぁと
        思いながら家に居るより来て良かったと思いました。
                    
                 今日の作品食器洗いグッツです。
        友達から電話これから野菜を持って行くよ。有難いです
                      
           彼女は80歳午前中はプールの中で歩いて来るそうです。そして
       一日一時間は歩く私なんかよりずーっと元気です
       バイクで走ってます。何時も励まされています。尊敬する一人です
       野菜は旦那さんが作る人で私は皆にあげる人と笑っています
       ゴーヤ今年初物です。トマトも他の野菜も美味しっかったです。
              ありがとう。 
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿