残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

有意義な一日でした

2017-03-27 20:15:09 | 趣味と友達



          昨日の気温とは大違い寒いです。午前中はダラダラと過ごす。
          朝食を食べ、おっちゃんがゴミ捨てに行ってくれたのも知らず
          大好きな石油ストーブの前で横になる。暖か~~いと感じ
            ながらそのまま、ウトウトしてしまいました。

          気がつき、これではいけないと、気になってる処のお掃除を始める。
             一か所やると、次から次へと気になる
          身体の方が付いていかない・・・・そういう理由で止める事にした
              
                  
               
             友人から借りた高田好胤法話集をダビングしになって聞く・・🙇
          (・_・D フムフムと思いながら聴いていたのは、ものの15分かな~~ぁ

             友人の電話で起こされる。1時ごろ行くねと、そうだ今日は
           クラフトをやる約束をしてました。気が付くと1時間位寝ちゃいました

           クラフト遅れていた3人であ~~だ、こ~~~だ言いながら作り始める
         近所の友達にも電話をし、お喋りにおいでと電話をし4人で楽しい時間を過ごす

           友人は籠を完成させ、次回・・・あじろ編みの籠を作るので
                  クラフトをカットする。

               
                 私は小さな鯉のぼりを完成させました

                今日は楽しく有意義な一日でした

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿