残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

昇仙峡の紅葉

2008-11-02 19:12:19 | Weblog
   
  昇仙峡の紅葉を見学、近所3ファミリーで時々行く旅行は最高に楽しい。何時も計画を立てるのは、旦那達です。この三人凄く仲良しです。楽しそうに3人で立ててくれた所に私達はついて行くだけです。又文句も言わず色々買い物をする私達を楽しそうに見ていてくれる、旦那たちにも感謝です。皆で~す。いい年ですけど、こういう事も言ってみたものです 紅葉はちょっと早かったようです。来週がいいかも・・・・それにしても、凄い人でした。石門で人を避けて写真を写すのは無理でした。






 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (椿)
2008-11-03 20:32:15
ブログ拝見しました。
毎日の生活を楽しんでいる様子が良く解ります。
お体を壊されたようですが今はとてもお元気そうで、よかったですね。

私も、仕事が一段落したのでミューズのコンサートに行ったり、楽しい連休を過ごしました。

パソコン初心者ですが宜しくお願いいたいます。
こんばんわ (椿)
2008-11-03 20:37:11
ブログ拝見しました。
毎日の生活を楽しんでいる様子がよく解ります。
お体を壊されたようですがお元気になってよかったですね。

コメントを投稿