残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

少し動き出す

2019-01-08 20:30:01 | つぶやき




       少し体力戻る・・今日はお天気も良く銀行とスーパーに行く

       寄り道はせず用事だけを済ませ帰宅・・・今年からは金額にかかわらず

       カードを使うようにする。消費税10%になった時に急には出来ないと思うので

       我が家では私もおっちゃんも慣れるため今年からは買い物はカードでする

       
           食事も今日から1品は手を掛けました

             勿論ある材料を使い工夫します

      我が家の食卓毎日同じ物が並んでいたが、今日から少し変化・・・・




            おっちゃんのスマホケースもようやく完成

         

          これはクリスマスプレゼント何て皮肉言われちゃいました

         皮ですからね・・・使ってる内にもっと軟らかくなりますよ

             まぁ~それでも喜んでくれたからいいか



         明日は美容室に行きたかったのだが、寒いらしいので

                自宅に籠ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿