残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ぼけたのでは・・・失敗しました

2018-05-17 19:28:01 | つぶやき



    
           こんな事初めてです。昨日スーパーで鯵の

        フライをしようと3枚下ろしを頼み後で頂きに来ますと

         言い色々見てる内に、友達に会いお喋りが長引き

        鰺の事忘れてしまい、今夜は鰹の刺身にしようと決め込み

              鰹を買い帰宅してしまいました

        それを思い出したのは・・・何と編物教室でランチしていた

        今日の12時半・・・認知症になったのではと心配になりました

         急いで帰宅しスーパーにお詫びに・・大丈夫ですよと

          親切な店員さんの言葉・・こんな事よく有るらしい



        それにしても、この行為に自分自身にショックを受けてます

              自信を無くした一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿