ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

27日道釣魚連総会

2019-01-08 20:22:30 | 釣り
13日予定の北海道釣魚連盟の新年総会は27日午前10時よりに変更になったと札幌中央支部代表深谷さんから連絡がありました。
場所は北海道新聞社の会議室。当日東玄関で受付が置かれるということですので、万障繰り合わせてご参加下さい。会費は、判り次第お知らせ致します。

今朝、区役所の総務企画課庶務の街造りセンター担当の方に連絡し、除雪機の発動時間を皆が起きだす時間帯に変えて貰えたなら、睡眠妨害がなくなるのでは、とお願いしました。
仏壇の置いてある私の寝室は雪山に最も近く、除雪機が発動すると、仏壇が揺れますので目が覚めます。

雪山は置いといて、日常状態に戻るべく、玄関横のポーチを駐車スペースに利用できるように雪かきをしました。結構身体を動かしておりましたが、コーヒーを落としながらでも四股を踏んでいますが、万歩計のカウント増加が遅いように思われます。賀状を書いている時に無くなったパーカーのカートリッジが入りましたよ、でいつもの文房具店で購入してきました。万歩計は、千を割っているようです。机に座っての仕事が多かったのが利いてますね。明日は、頑張りましょう。餅を食べちゃ寝ていたのが気になっています。皆さんは、体重復活しましたか?


この記事についてブログを書く
« 捨てる神拾う神 | トップ | 水戸黄門 助さん格さん »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事