ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

#56 モーリーファンタジー イオンララパークSC店

2010年03月04日 | 三重県のゲーセン
  
[モーリーファンタジー イオンララパークショッピングセンター店]

左:ララパーク外観 右:2階モーリーファンタジー正面

所在地 伊勢市小木町538(ララパーク2階)
最寄り駅 JR参宮線/近鉄山田線・伊勢市駅(約2km)



[ビデオ] ―
[音ゲー] △ 太鼓のみ。verは14、13、12の3種類がある
[麻雀] ―
[大型] △ マリオカート2など
[カード] ― キッズカードのみ
[メダル] ○
[プライズ] ○
[プリクラ] ◎
[その他] キッズコーナーあり。メリーゴーランドなどの乗り物も

イオンララパークショッピングセンターは伊勢市、国道23号線沿いにある。
ただし、国道からは建物はやや見えづらいため、看板を見落とさないよう注意。
アクセスは車が便利だが、伊勢市駅からもララパーク経由のバスが運行している。
かつてはジャスコがあったが撤退、その後2003年にリニューアル。
それ故か店内は比較的新しく、きれいな印象を受ける。

店内2階にあるゲームコーナーがモーリーファンタジー。
同系列の家族連れ向けの印象が強いものの、
フードコートやカジュアルショップが2階にあることもあってライト層も多い。
人気なのは太鼓の達人やプライズ、プリクラなど。とくにプリクラは充実している。
ゲーマー向けのものはほとんど無いが、学生などを中心に多くの人が訪れる。

とはいえキッズコーナーも用意されており、
またメリーゴーランドや乗り物、キッズカードなど子ども向けのものも多い。





過去記事はこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーンゲームについて (ヴぁニラ)
2013-04-27 17:29:35
アームがゆるゆるでかなり難易度高い!
クレーンゲームの達人ってよくテレビに出てくるけどその人らでもとれないんじゃないかと思うw
客も少ないw