ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#45 セガワールド 桑名店

2010年01月29日 | 三重県のゲーセン

[セガワールド 桑名店]

所在地 桑名市大字大仲新田字宮前158(桑名サンシパーク内)
最寄り駅 三岐鉄道北勢線・穴太駅



[ビデオ] ○
[音ゲー] △ 太鼓のみ
[麻雀] ○ MJのみ
[大型] ○
[カード] ○ 三国志、WCCF
[メダル] ◎
[プライズ] ○ わりと多め
[プリクラ] △
[その他] 特筆事項なし?

国道421号線と県道142号線の合流点にあるショッピングエリア、
「桑名サンシパーク」にあるセガワールド。
入り口は階段と自動ドアの2つがあるが、例によって階段は入り口のみの一方通行。
2階には何もなくすぐ1階に下りることになるため、多くの人は自動ドアを使う。

ラインナップはセガワールドらしくセガのゲームが中心。
メダルゲームは全体的に充実しており、セガの最新機種も入荷されている。

全体的にややゲーマー寄りな雰囲気で、格ゲーも比較的多め。
バーチャ、鉄拳などをプレイしている人をよく見かけるが、
何故かスト4等一部のゲームはキッズカードの近くに置かれているため、
ちょっとやりづらいかもしれない。

また、自動ドアから入ってすぐに小さな喫煙ルームがあるが、
麻雀コーナー等では普通に灰皿が置かれており喫煙できる。
家族で来て子どもを遊ばせている親御さん向け…ということだろうか?





過去記事はこちら
コメント   この記事についてブログを書く
« #44 アソビックスあさひ... | トップ | 時間帯を考えましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県のゲーセン」カテゴリの最新記事