ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

更新情報

2012年04月05日 | おしらせ
コンバンワ、Bombyです( ゜д゜)ノ
実はこのブログの今後についていろいろと考え中。
ゲーセン巡りの記事は折角なので残しておこうかと思っていますが・・。


*最近の三重県ゲーセン事情*

AGスクエア伊勢店」が新しくオープンしました。
アーバンスクエア伊勢店の跡地を、ダイソーと併設する形で営業しています(もう半分はダイソーが入店)。

2011年10月ごろ、鈴鹿ハンター2階の「昭和ランド」さんが閉店されました。
1階の「アミューズ・ワン」は変わらず営業中です。

2011/8/31をもって、
四日市駅近くの「スロットミュージアムR&T」さんが閉店されました。
現在は「ホームスロットミュージアム」と名を変え、パチスロ専門ゲーセンとして営業中。


県内のチャオ系列店「ゲームチャオ名張店」「ゲームチャオ松阪店」「はみんぐたうん」において、
ギタドラ筐体がXG筐体にバージョンアップ。ただし、残念ながら亀山店は設置が見送られたようです。

お隣の愛知県のゲーセンについて、カテゴリーを独立させることにしました。
愛知県に足を延ばす機会はあまりありませんが、
その際には可能な限り紹介をしていこうと思います。


[三重県のゲーセン]

#76 AGスクエア 伊勢店  (NEW!)

#番外編1 小さなゲームコーナー  (亀山ハイウェイオアシス館 ゲームコーナー追加)


[愛知県のゲーセン]

#4 オートレストラン チューベー (NEW!)


ゲーセン記事の見方については一応こちらで説明しています。







色々と考えた結果、ネタカテゴリとゲーセン巡りカテゴリは残すことにしました。
もうほとんど更新する機会はないかもしれませんが、お暇でしたらどうぞ。
ちなみに、mixiの方は相変わらずの調子で営業中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー助かりました (文雄)
2010-11-19 15:15:35
三重県のゲーセンで、ビデオゲームが設置して、あるのか、ないのか、を書いてある情報を探していたんです。ここのブログの情報は完璧ですね。言う事ありません。素晴らしい。ショッピングセンターのゲームコーナーまで調べてるとわ、すごいです。
これでビデオゲームが無い店に無駄足せずにすみます。
ありがったいっす。
それにしても、ビデオゲームできる店が減って、悲しいですね。
res (Bomby)
2010-11-20 12:56:09
いえいえ、大したものは載せておりませんが;
お役に立てたようでしたら何よりです

ビデオゲームは市場自体が下火と言われてますからねぇ…ゲーセン自体が減っていく今、厳しいのかもしれません。
それでも残してくれている店には感謝ですね。
はじめまして (ジュン)
2012-10-19 12:03:18
来月の中旬に、四日市に遊びに行く予定がありまして、メダルゲームで遊べるゲームセンターを探しておりました。 こちらの情報が非常に参考になりました! メダルゲームが豊富との事ですので、ループ四日市店かYAZ 四日市店に行ってみようかと思います。貴重なゲームセンター情報を有り難うございました!
res (Bomby)
2012-11-11 15:31:07
返信が遅れました。
大したことは書けておりませんが、参考にしていただけるようでしたら幸いです。

三重のゲーセンも減る一方で寂しい限りです…
ファンシーリフターex (れんれん)
2018-09-24 01:43:04
はじめまして。私は大阪在住なのですが、障害をもった娘が大好きなファンシーリフターexをずっと探していまして、ネットでいろいろ調べると三重県にあるのでは?との情報で また調べていたところ こちらにたどり着きました。三重県のゲームセンターを知り尽くされているので ひょっとしたら・・・加藤製作所のファンシーリフターex 設置しているゲームセンター ご存じではないですか?すでに 数件は電話で問い合わせたのですが、なかなかなくて・・・・(涙)
res (Bomby)
2018-11-28 21:56:43
れんれん様
返信が遅くなりました。ファンシーリフター、exではないですが津市のオークランドシティの二階で確認しました。参考までに。