2012-09-09 11:52:17 | 社会人向け
すまぬ、今月分の更新はこれでおしまい!


近況など

9月10日
自分担当のお客様達が100名ほどいるんですけど、それが本日を持って1250名に増えました。
当初は900名程度で済むはずだったんですが、専門員の粋な計らい(自称)により、アホみたいに増えました。
mixi読んでる人は分かると思うけど、これもう回らんぞ。

9月12日
その1250件について、全てあらゆる情報を転記(鉛筆で)するノルマがきつすぎワロス

9月17日
銀沙灘さんお疲れ様!審査してくれた人ありがとう!
ちょーっと怖い審査コメがありまして、多分数名の方は何を指しているのか分かると思うんですけど、
今回のネタはそうですチキンハートブレイカーズ向けのネタではなかったんです。
ここまで進めてきた以上、これからもこの体制を崩すのも勿体無いので、引き続き内緒でお願いします。

それにしても17ネタも読まれただけあってか、銀沙灘さん鋭すぎワロタ(実は笑ってもいられない)
これからもまたお世話になるかも。その時はまたよろしくお願いします。MM-1でもよろ。
あの絵はなんやねんw

9月26日
MM-1も続々と結果が発表され、ちょっと夏草が予想外の鋭さを見せたんだけど、ひとまずは平和。
ちなみに↑の3連単リンクの右に奇想杯のリンクもあります。自力で気づいた人いたかな?
明日からまた金曜まで出張、そんで来週火曜には支庁長とのスピーチ大会とまあ地獄の予定達。
ちょこちょこブログネタも溜まってきたことですし、来月は5回くらい記事を出せれば。