ひとかけらの勇気(ブログ版)

個人的な備忘録を兼ね、話題のブログに挑戦。

この年末年始の散在について

2009年01月24日 13時23分55秒 | Weblog

年末年始で大分金を使ってしまった気がする。
ちょっと反省を込めてリストアップしてみる。



  1. NINTENDO DSi黒,18900yen

  2. Newスーパーマリオブラザーズ,4320yen

  3. SO-DIMM 2GB,8690yen

  4. 無線LANAP GW-MF54G2,2600yen

  5. プリンタ EP-901A,23520yen

  6. OUTWET EP2,8925yen

  7. NAS MZK-NAS02SG1T,19800yen

  8. モンベル福袋,10000yen

しめて96755yenなり。


うーむ、やはり使いすぎか。しかしどれも無駄遣いという気はしないなぁ。
今買わなくてもドラクエがでたらDSiは買おうと思っていたしメモリもノートPCの動きが悪すぎるんで買わざるを得なかった。プリンタは非常に快適になったしNASもRAIDが組めて安心できるようになった。インナーもいいのが欲しかったところだし、モンベル福袋は結構使えるものが入っていた。


まぁ、たまにはいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天カード 明細、ETCカード... | トップ | フリーパック メタ 2 リアア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事