ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

2日連続おかしな夢を見ても興味は薄れるだけ。

2008-10-27 11:01:22 | さるさる日記
8時10分起床。
昨日もだけど、今日も涼しい。大学は学祭の片付けで休みだがこっちはそんなことを言ってる場合じゃない…。
まあ当然だけど、「やってられんわ!」とイライラもピークになってるのも仕方ないか(嘲)。去年は、不満粒子がかなりあったが、JR効果で少しは解消したかに見えたがどうやら一時的みたいで、また不満が溜まってるな~って思う時もある。
まるで『ポケットモンスター』のキャラにいたビビリダマ、もしくはその進化系のマルマインをご存知だろうか?
一言で言えば、イライラすると大爆発を起こすポケモンですよ。そうならないようにしたいが、なかなか…。物をひっくり返したい気持ちですよ(溜息)。最近になって不思議な夢を見ることが多くなってきた。しかも2日連続ね。昨日は、道に迷ってた女性を助けたのはいいが、その女性を家まで送るという夢だが手掛かりになる物(例えば住所がどこかなど…・汗)が一切なく「電車に乗せて家に送って!」とは言うものの、どこから来たのかもわからないのにどうしろと…。そこに来た女性の友達らしき人は「彼女をお願いします!」とか意味不明なことを言って、立ち去るなど困惑したまま目が覚めたから非常にタチの悪い夢やった(苦笑)。
今日の夢に関しては、街中で競馬中継のアシスタントをしてる人を偶然見つけて嬉しかった反面、隣に彼氏さんらしき人とおったから「やっぱりね!」とボヤきながらもいろんな意味で納得した。何度か書いたが、好みやな~って思う先々に「彼氏あり!」の現象は、いろんな意味で快挙ちゃう?と思うぐらいね(呆)。悔しいとかなんでや!!の気持ちは一切なく「もう慣れたましたから、お気になさらず」となぜか落合監督風の口調になる私もどうかしてるが、それぐらいの気持ちがあってもいいと思う。たぶん気に止めることはないだろうな。

この記事についてブログを書く
« 今年の日本シリーズはどっち... | トップ | MAXが元の4人で復帰に大喜び... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事