ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

テレ朝の新たな企画にかなり興奮してますわ(笑)。

2009-12-15 07:33:42 | さるさる日記
6時半起床。
急に寒くなった。起きるのも四苦八苦だがまたまた週間天気予報の最低気温が木曜2℃を筆頭に金曜1℃、土曜~月曜が0℃だって!防寒対策とうがい・手洗いをしっかりやりましょうとしか言えんけど、急に寒くなると服装も…いやいやスーツだからあまり悩む必要がないか。仕事が終わってさっさと帰る“風潮”になるかも?昨日少し書こうと思った話を。横浜のトレードは続きますな~。
<横浜が積極補強!ロッテ・早川を金銭トレードで獲得>
<ロッテの早川大輔外野手を金銭トレードで獲得したことを発表した。横浜は今季ロッテから清水直行投手をトレードで、FA宣言した橋本将捕手を獲得している。>
ロッテから3人、日ハムから3人獲得ですか。確かに早川の加入は横浜にとってはプラスでしょう。まだまだ続くのか?と勝手に注目してますよ。仕事が終わってからパソコンを見てかなり興奮したが、TV局の広告収入がダウンしてる中、テレ朝よ…、考えよったな(笑)。

<テレビ初の試み! テレ朝女子アナ全員からオリジナル年賀状が届く>
<前田有紀アナや堂真理子アナなど、テレビ朝日の女子アナウンサー全26人それぞれデザインしたオリジナル年賀状が、視聴者に届くサービスを開始することを13日、同局が発表した。テレビ局として初の試みに前田アナは「自分のイメージ通りの年賀状が出来上がって、ほっとしています。大満足です!」。堂アナも「アナウンサーから年賀状をお送りするのは初めての試みなので 私たちも楽しみにしています!」とコメント。>
正直、買おうか相当悩んでます。早速テレ朝のHPを見てて全26人がまたゴージャスやんって思ったが単刀直入に誰のがほしいか?高橋真紀子さんと前田ちゃんが中心軸でしょう。理由は何度となく書いたから省略するけどや、1枚が428円って高くねぇか?と考えてしまったがどうだろう(悩)。だけど、欲しいといえば欲しいし、中心軸以外なら上山千穂さん、大木ちゃん、堂マリ、本間智恵さん(金曜の『スーパーモーニング』のニュースコーナー&日曜の20時54分のニュースを読んでます)が欲しいかな。絞るのも一苦労も、元旦に届くようにするなら締切が今日!!困った…昨日の夜から、どうするか悩みっぱなしな私にちゃんと結論が出るんだろうか。そっからして話にならんやん(苦笑)。

この記事についてブログを書く
« ウインズ梅田の継承はウイン... | トップ | 御堂筋の2・3年後はどのよ... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事