ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

ハイタッチしたいならCDを買おう。AKB48か!と突っ込む(苦笑)。

2014-08-01 08:26:18 | さるさる日記
7時20分起床。
8月やん。今年は何かと?イベントが多い8月になりそうな気がしてならんけど、なんと言ってもメインは広島遠征ですよ。“トライアル”と書くのは失礼だけど来週日曜は京セラドームで赤いユニが見れるの非常に楽しみやん。今日は行けないが園田もいつ行くか少し悩むも15日に『そのだけいばゆきまつり』もイベントで行われるが、正直黄信号状態は変わりなく前日の14日に行って知り合いにポイントカードを預けるプランもあるしな…。まだまだ悩みそうな気がしてならずも楽しそうな悩みになりそうですよね(汗)。
少し先に目を向けると10月に予定してる東京遠征。2日目に予定してるルミネtheよしもとへ行こう計画は、本当に実行するかもれません?漫才に今いくよ・くるよって書いてあるのは少し苦笑するも、SPコメディはほんこんさん班。ここ最近は毎週日曜はほんこんさん座長のSPコメディが行われてて、そこに“ミスタールミネこと”大山英雄さんの名前もしっかり入ってますからね(ニヤリ)。週末3回公演(おそらく1回目が有力中)やしなんばグラウンド花月とは違う公演かつ“憧れ”のルミネtheよしもとへ本当に行けるかも???いや~8月からの楽しみが増えましたぞ!
昨日でトレード獲得期間が終わったけど、どさくさに(ごめんなさい!)オリックスは新外国人を獲得していた。
<岩崎に続き駆け込み補強…オリックス/193センチ左腕獲得>
<オリックスは、ジャイアンツ傘下3Aフレズノのダン・ランズラー投手(29)を獲得したと発表した。今季いっぱいの契約で年俸25万ドル(約2570万円)で、背番号は12。7月29日に中日とのトレードで岩崎を獲得したのに続く駆け込み補強となった。 ランズラーはメジャー通算89試合に登板し、4勝2敗、防御率3.86。今季は3Aで39試合に登板していた。193センチの長身左腕で、140キロ台後半の直球が武器。森脇監督は「現時点では中継ぎ、先発の両方を考えている。その時の投手陣の状況を加味して起用する」と説明した。合流は8月半ばの予定。>
外国人枠が空いたのもあるけど左腕か。ってよく考えたらオリックスも何気に外国人が多くないか?と気になって調べたら投手3人、野手3人ですからね。森脇監督はどんな使い方をするか少し注目するとして、今日からのロッテ戦は『大阪夏の陣』“第2弾”ですよ。いろんなイベントがスタンバイしてる中、ハイタッチ会が期間限定で?再開するみたい。

<7月31日(木)~8月3日(日) BsGirlsハイタッチ会>
<BsGirlsデビューシングル『Diamond』購入者限定でハイタッチ会を実施することとなりました。販売場所の京セラドーム2F『BsSHOP』で7月31日~8月3日の期間中、CD・ミュージックカード1500円以上お買い上げの方にハイタッチ会参加券1枚をお渡ししますので、ハイタッチ会場でご提示ください(3000円お買い上げで2枚、4500円お買い上げで3枚、お一人様1日最大5枚まで)。ハイタッチ会参加券1枚につき7月31日~8月3日のハイタッチ会のうち、ご自分の参加したい回のいずれか1回にご参加いただけます。>
<1500円以上お買い上げの方にハイタッチ会参加券1枚>、オリックスもAKB48のマネでもしたのか?と書きたくなったけどや注意事項などを読んでたら少しイラッとした。AKB48であった事件のことを参考にしたのでは?と解釈したものの、なんやねんこれ!
<ハイタッチ会はスケジュールの都合上終了時刻にて終了させて頂きます。またお客様の列が途切れ次第終了となります。/ハイタッチ会はスケジュールの都合上、ハイタッチ参加券をお持ちのお客様がいらっしゃっても終了させていただく場合がございます。>
平日は試合前の開催だから折れますよ。ただ週末は試合後やぞ!この2日は最後までやりそうな気がしてならんがね…。誰が誰か知らんからし、それ以上のことは控えておくか(汗)。

この記事についてブログを書く
« ブレイク一丁…330回目。 | トップ | 朝からピンクな話でかなりご... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事