ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてないですが、お時間がありましたら見てくださいな。

バンドマンはモテる!その解釈は間違ってないような?

2017-02-22 09:25:36 | さるさる日記
7時10分起床。
今日が友引・明日お通夜・明後日告別式の日程が決まり、今日は仕事へ。昨日は「休んでください」と言われたけど、正直体調がいいとは言えなかった。そう書くのも月曜は朝から頭痛・軽い腰痛があり、さらに家に帰る時には右肩もおかしくなっていて恐る恐る体温計を測ると37.3℃に「え、なんで?」としか言葉が出ず、その日も早めに寝て頭痛は治まるも軽い腰痛が若干残ったままな昨日でしたよ。午前中に少し寝る時間もあって腰痛や右肩の痛みは消えてたものの、さっきも書いたが痛みへの不安は残ったままやった。今日からの3日間も体調を崩してられんから早めに寝ることを専念したいもんです。
FM802でもよく流れてたバンドが活動停止に?どうやって発覚したのかはさて置きね…。
<KANA-BOONの飯田祐馬さんが謝罪/清水富美加さんとの不倫認めた/バンド活動自粛も?>
<宗教団体『幸福の科学』に出家した女優・清水富美加さん(22)が、ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬さん(26)と不倫していたことが、分かった。飯田はこの日、報道各社へのファクスで清水との不倫関係を認め、謝罪。破局した2016年1月は、くしくもロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(28)とタレントのベッキーさん(32)の不倫が発覚した時期だった。>
謝罪文を読んでたら、飯田祐馬さんは2年前に結婚したらしいも隠した理由も少し気になった。
<飯田祐馬さんは2014年4月に一般女性と結婚。それを隠したまま、テレビ共演を機に親密になった清水富美加さんと2015年6月から交際した。2015年9月に既婚の事実を打ち明け謝罪したが「妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで」不倫関係を続けていた。>
去年のベッキーさん騒動が怖くなったかどうかは不明も「結婚生活がうまくいってなかったのかな…」としかコメントはしませんけどや、一人がそんなことをするとバンド活動を自粛への流れになることを、本人はおそらくわかってなかったかも???
<KANA-BOONの所属事務所は今後の活動について、3月1日予定の新曲『Fighter』の発売も含めて「協議中」と説明。謹慎などの処分も「色んな反応を考慮して考えます」と否定せず。3月7日には清水が司会を降板したイベント『スペースシャワーミュージックアワード』への出演が決まっていたが、こちらも不透明な状態となった。>
こうやって多方面に迷惑がかかることを反面教師にとかではないが、私も少しだけ勉強しておこうと思う。
最後に阪神の話を。テスト次第とはいえ、ドリスと再契約するんやね。

<ドリスが22日紅白戦で最終テスト/1イニング問題なければ再契約>
<宜野座キャンプにテスト参加しているドリスは、22日の紅白戦での「最終テスト」に備えてキャッチボールなどで最終調整に努めた。中継ぎとして1イニングに登板して問題なしと判断されれば再契約となる見通し。快投を演じて、既に濃厚とみられている合格を確定させたい。>
まあ合格するでしょう。金本監督の談話を見てても期待してるみたやん。
<16日の合流後はブルペン投球やフリー打撃登板で昨秋の右肘手術からの順調な回復具合を実証。金本監督は「ブルペンで2回ぐらい見たけど、今の印象では、なんなくいけそうな気がする」と現時点での状態の良さを認め、「でも、明日“痛っ”というかもしれないけどね。ブルペンでは良かったから。あとは実際に打者が立ったときにどれぐらい投げられるか。まだまだ良くなるよ、という上がり目も視野に入れて判断します」と判定基準を示した。>
去年はドリスが登板してる時も安定してる感じもあったし、今年も甲子園で登板してる試合を見たいもんですわ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から4日間短縮版にさせ... | トップ | 細川茂樹さんが事務所とトラ... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事