ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

大宮と川崎、稲本が似合うユニはどっちだろう!?

2009-12-19 08:15:39 | さるさる日記
7時起床。
眠いプラス寒い。今日は朝からウインズ梅田へ行けるハズだったのに…。荷物が届くから9時に職場におってほしいになって泣く泣くドボン(溜息)。先週にカレンダーをGETしてるからいいかなって思うも、今日からオープンやし早速行ってみたい気持ちはあるけどね。ただ正直な話、ウインズ梅田との相性はあまりね……。ディープインパクトが現役だった頃は、私=ウインズ梅田だったが、場所を変えて道頓堀拠点にしたのがよかったのか、今ではすっかり私=ウインズ道頓堀が定着したのは嬉しいもんです。それに大阪は3ヶ所もウインズがあることを考えたらありがたいことですよ。
最も東京はたくさんウインズがあって建物も大きい印象が残ってるけどさ(笑)。馬券を買った時にどこで買ったかを印字してて、ウインズ汐留orウインズ後楽園の文字だけで興奮してそうな私を想像できるし、今週も複勝で頑張りたいやん。
そろそろテレビ番組もクリスマスもしくは年末モード発進という感じになってきたが、今から真剣見そうな番組は年末だけで1もしくは2?昨日の昼休みに週間番組表をチラッと見たら、『朝まで生つるべ』は29日らしい。例年は30日の夜中でそのまま日付が変わってさるさる日記も年末年始モードに入るわけで、そうなると今年は大晦日まで起床時間を書けれたらいいな~と計画中。大寝坊して昼休みにネットカフェで更新もあったけど、それがなくなっただけでも大したものかなって勝手に思う今日この頃ですよ(苦笑)。少しサッカーのお話を。野球は横浜だけど、サッカーは川崎の補強に注目してみますかってこれはホンマでっか!?

<初タイトル切り札に!川崎Fも稲本獲り>
<今季リーグ2位の川崎Fが、レンヌの日本代表MF稲本潤一の獲得に乗り出していることが、明らかになった。出場機会を求めて9年ぶりのJ復帰を視野に入れている稲本には、既に大宮が獲得オファーを出しているが、来季のACL出場が決まっている川崎Fも正式オファーを出した。経験豊富なボランチの補強で、来季こそ初タイトルを勝ち取る。>
ACL・リーグ戦・ナビスコ杯・天皇杯と優勝争いに絡みながらあと一歩がなかなか遠い川崎。記事を読んでたら、優勝争い中での経験不足!のようなことを書いてたが、最後も鹿島に逆転された印象が残った。大宮も川崎も本気みたいやし本当に獲得したら、いい買い物になるであろう。

この記事についてブログを書く
« 駐輪場問題って闇の中に消え... | トップ | 横浜の補強はまだまだ続く!... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事