ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

臨機応変さを忘れずに。

2007-07-26 11:19:26 | さるさる日記
9時起床。
寝すぎた。まだ寝足りないのが本音だけどね。最近は疲れやすいのか?単にバテてるだけなのか?体調管理には気をつけてるつもりだけどね。今年は、平年並みの暑さとはいうものの暑いのに変わりはない。昨日も、専門学校へ行ってから家に帰るかドームに少しだけ寄って帰るか悩むもドームへ行ってきた。今の生きがいは野球を見ることしかないが、もちろんさるさる日記を書くのも楽しみやし、これは毎日の日課やん。
話を戻すが、試合開始したらほとんど寝転がって見てた。空席があるからこそ出来ることで、ビールを片手にあっちフラフラこっちフラフラ(笑)。さらに、外野上段に移動してまた寝転がってと1人満喫してるとドームで知り合った女性と会って話して帰ろうとしたら、「寂しいから帰らんといて!」と半分困惑しながらもドームのスタッフ人からも「お似合いですよ」と言われる始末。私はどうしたらいいのかと悩んでしまうが、過去に言ったことはあるけどね…。その女性は7月15日付けの日記に書いてるのでまた見てくださいな(願)。

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの専門学校デーでした。 | トップ | 気にならないといえばウソに... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事