ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

この時期の服装選びも難しい。

2007-06-26 11:14:48 | さるさる日記
8時15分起床。
ゲームの話を少し書いたけどその続編になるのかな??よくニンテンドーDSの宣伝をTVや雑誌でよく見るが、DSの本体は店に売ってるだろうか?別に聞いて買うわけでもないが、本体完売してるのにソフトの宣伝するのもね…って疑問になるときがある。幸い?大学院や専門学校でそんな話題は出ないだけまだマシという以前に私からそんな話題を出さないだけで…。特に専門学校では誰とも話さず、1人黙々と勉強して食事してという繰り返しですわ。1人でまったりに苦にせず、最近はメールも減っても(私から送らないのもあるが・汗)気にせず、たまに携帯にメールありという表示を見るとどこか嬉しくなる時もあった(苦笑)。こうやって書いてるとホントむなしい人に見えてきたが、 別に無理して送る必要性もないだろう。こんな時は携帯を放置しておくのが1番かなって思う今日この頃やね。
夏ということで、半袖と短パンとサンダルとごく普通の服装にしたが、クーラーの温度は少し低めで少し戸惑った。大学院でも高めに設定されるからまだいいが、専門学校はそんなことはお構いなし。22℃、23℃でちょっとか寒かった。高校時代、クーラーで風邪ひいて大変なことになった記憶があるし、あまりの寒さで外に出ると外の気温がどこか暖かいなってことがしばしばある。外で働いてる人には申し訳なかったけど、昨日はとにかく足が冷えて仕方なかった。大学院へ行く時は、サンダルでもいいが専門学校の時は靴がいいかななどなど組み合わせたりするのがどこか楽しいし、もっと嬉しいのは、授業が休講で専門学校で1日過ごせれることやね(納得)。

この記事についてブログを書く
« 久しぶりのPS2は不満ダラダラ。 | トップ | 今日も休みだったらいいのに... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事