ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

星野仙一さんのHP閉鎖で雲隠れ?な気がする。

2008-11-18 07:39:57 | さるさる日記
6時半起床。
また夢を見た。しかも、手にはデジカメを持ってね。夜中に起きた記憶もなく、夢の中でどこかのホテルに泊り、夕食を食べに行く途中で置き忘れたデジカメを取りに帰ったのだろうと思う。はっきり言えるのは1人で○○通りという看板を目にしたら撮影して『いろいろな写真展』に更新するという毎度お馴染みのパターンだけどね(笑)。街中を歩いてたら番組の撮影?と思われるシーンに遭遇。その番組のプロデューサーらしき人に、「エキストラで出てみない?」と誘われたものの私の答えはノー。その時曰く「ギターの練習がしたいから!」って弾けもしないギターの練習とか意味不明。
ホテルで練習して誰かに披露したかったのではないか?と日記を書きながら勝手に分析する(苦笑)。ぬいぐるみを手にして寝る話を聞いたこともあるが、デジカメを手に寝たのは当然ながら初ですわ(汗)。昨日の夕方、大学院へ移動してメールチェックをしてたら、「なんで!?」と首を傾げた。

<星野仙一さんの公式HPが突然の閉鎖「いつか、また、次の夢を」>
<17日付けタイトルに「突然ですが閉鎖します」と記し、「みなさんには突然のことになるかもしれないんだけれど、私のこのホームページも今日の更新をもって最後にすることに致しました」とコメント。閉鎖の理由として「ユニホームを着る予定もなく身辺もようやく静かになってきたこのところで、このホームページにもひとまず終止符を打つことにしましょう」と心境を吐露。最後に『いつか、また、次の夢を』と、そして「13年間、本当にありがとう」と締めくくっている。>
13年間やってたのも知らなかったけど、まさかね閉鎖する内容に驚いた。星野さんに関してどうこう言う立場じゃないが、記憶に新しいのは北京五輪で星野株が下がった印象がしてならんが…(悩)。この間までWBC監督問題が勃発してた時でも、イチロー発言をきっかけに消滅したが、今後はソッとしてあげましょうよ。ただね…、阪神のシニアデレクター契約はいつまでなんだろう?少し気になった。

この記事についてブログを書く
« カラ馬で走らせたら、そこま... | トップ | 大麻騒動に今さら対策?遅す... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事