ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

非常に短い内容でごめんなさい。

2010-02-14 11:36:08 | さるさる日記
10時50分起床。
土曜の夜からまた体調不良に(悔)。今回は、手足が急に冷たくなり寝るにも四苦八苦状態になって、今現在もあまり調子がいいとは言えず、ただ横にならなアカン状態で、寝ると頭痛と腰痛に悩むという感じですわ。
それなのに日記書いてていいのか?と疑問になる人もいるかと思うが、書いたら再び寝ます。2週間前もリバースして何が原因でこんなことになるのか全くわからず、体を触ると大量の汗をかいてるから熱はないと思う。
またしんどくなってきたので今から寝ます、すいません。

この記事についてブログを書く
« 恐るべしラブミーチャン!3... | トップ | 阪急車両が引退するのは少し... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事