ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

久しぶりのおみくじ結果に苦笑。

2007-07-23 11:51:30 | さるさる日記
7時55分起床。
涼しい朝やね。セミの鳴き声で目が覚めたと同時に自転車で大学院へ向かう途中、部活に行く中学生らを見ると、「あ~夏休みが始まったんだ」とね。大学もテストが始まってるみたい。その関係もあって商品を段々少なくなってきてるし、パソコン教室も少ないからいろんな意味で集中できる。天神祭が明日・明後日に迫る中、昨日は近所の神社が祭だった。
中学の時から何かと行ってるけど、運ためしのおみくじをやると結果は半凶に、思わず笑いがとまらなかった。初めて出したならまだしも3回目やし、過去2回はいつ出したかも忘れもしません!最初に出したのは、高1で中学の友達もおる中で引いたら「中途半端なん出したな~」と言われる始末。2回目はちょうど予備校時代に出したかな。その時はおみくじの話を予備校の友達に話したら友達も苦笑するしかなかった。今回は、本気かいな!とやや複雑だったけど神社を後にして、少し商店街を散歩してたら100円ショップを散策してから家に帰ってニュースを見てると、これはビックリした。
<舛添陣営の運動員、男に顔を殴られる…大阪>
大阪のどこだろうと見てたら野田阪神の映像が流れると「近所やん!」ってね(呆)。しかも、映った映像に、自転車がかなり止まってたけどあの場所はよく停まってますよ。私もその1人だが、甲子園やスカイマークに行く時も大概止めてるけどや、その前にあの場所に舛添氏が来てるとは思わなかった。少し見たかったけど、今週は選挙あるし絶対行こう!

この記事についてブログを書く
« な~んだ夢だったのか。ちょ... | トップ | 視力悪くなった話でもしまし... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事