たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジし日々のストレスを発散!
今日もスッキリです。

秋田 湯沢 大友トライアル

2015-07-21 21:29:54 | マラソン大会
7月18日、台風11号が現在北陸地域にてゆっくりと北上、熱帯低気圧に変わり秋田地区も曇り、夕方雨がざあざあでした。



到着後、すぐさま雨の中のテント張り、雨がひどくて大変でした。

その後、緑風荘で汗ばんだ身体を”温泉?で汗を流しそのまま前夜祭へ突入!!

秋田に来たので市内に住む友人を10数年ぶりに誘い再会と懇親会を十分楽しみました。



今回は、ミスター藤木さんのお顔を拝見しにまたライバルしに来ました。


さすが、秋田の方々は”のんべー”で私はビール3杯くらいと日本酒を少々やってましたが、あるところまでは覚えていたのですが?
朝になって、テントの中でいつの間にか寝ているのには”チョーびっくり”初めての経験でした。
それと、頭が???身体がだるい?こんなことでは?バイク乗りできんだべか?
気をとりなし朝食タイム。味噌汁を飲んだら少し回復
早速、2015大友トライアル大会が始まり始まりです。
10セクション3ラップ持ち時間4時間でバイクでの障害物をいかに足をつかないで攻略するかを競う競技(トライアル)
が始まりました。天候は曇りと福島とは違って、涼しくていい感じです。
1回目は飲んだ分、汗がいっぱいかきました。また、抑えがきかず足がペタペタとスタンプのように足つき
第1セクションIB武藤選手です

第2セクションライバル藤木選手 阿部選手です


第3セクション 池田選手と我がライバルヤっさんと私です。



この後のセクションは、秋田のお友達が山に来なかったので写真が撮れてません。マイッタ!マイッタ!です。

本日の、表彰式まずは、初級クラス。

中級クラスはじめこのクラスに入ろうか悩みましたが変更しあえて上級クラス結果はびりでした。

上級クラス

沢山の商品をゲットしました。稲庭うどんとそうめん(友人にあげました)HRCの4色ボールペンなどなど

本日、大変くたびれましたがバイク乗りの感覚が徐々に戻ってきてます。あとはターンをしっかりマスターすれば
上位進出も夢ではないかも
ちなみに前夜祭でかろうじて、見つからず飲まれなかったビール!本日おいしくいただきました。
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 紫陽花ロードに刻む!!第46... | トップ | チョイ!ワルおやじのバイク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事