途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

デカイ画面で観たいぞ~

2008年12月01日 10時07分16秒 | VS嵐

VS嵐 11月29日分

全国放送ではないこの番組、当然、うちの方では観えませんが、最初っから欠かさず観ていられるのは動画サイトのおかげ。

いつもは観えるだけでありがとう!と感謝の気持ちでいっぱい。

あの、可愛い笑顔やかっこいい姿をもっと大きく、鮮明に観たいと思っても・・・まぁ、観えるだけで、「ありがとう」と。

しかぁし、今回、久々にデカイ画面で観たいぞ~と思いましたわ。

新しく始まったゲーム、ジャンピングシューター。

ミニトランポリンを使ったハンドボールって感じのゲーム。

今回の初シューターは相葉ちゃんと松潤。

このゲームの、この2人の跳躍する姿がかな~り美しかった。

トランポリンで飛んで、最高地点でシュート。

スピード、フォームの美しさ、滞空時間の長さ・・・そうだ!ジャニーズって運動能力の優れた子を入れていたんだっけ!とあらためて思った次第。

2人とも野球をやっていただけあって、投球フォームが決まっているし、確か相葉ちゃんはバスケもやっていたはず、滞空の時間の使い方が上手。

一瞬、動作が止まって、かつ、素早くながれるってなかなかスゴイこと。

筋肉が連動して動く様子が観えるよう。

大画面でスロー再生したら、それが観えないやろうかと・・・ちょいと妄想してしまいました。

特に相葉ちゃん、久々にキャラよりその肉体(生肉は観えていませんがぁ)に目が行ってしまいましたわぁ

今回の2人は大きなフォームで美しかったけれど、2人よりもっと運動能力の高そうなちっこい2人、この2人はどんなフォームで投げてくれるのだろうかと、想像すると・・・これもたまらんちゃ~で・・・次回も楽しみ

翔ちゃん・・・期待をしていない訳じゃないけど・・・何となくがむしゃらに投げそうで、最高地点で右腕を振りかぶった途端、筋肉がピキッていいそうで、怖い

キーパーが可愛いよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第7話 | トップ | 変な夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vs嵐が見れるのも、わたしにしたらももこちゃん... (たっちん)
2008-12-03 07:41:27
それまで、ゆうつべで探してみてたんだけど、ない週もあったりとかで(消されてたのかな?)GRAは10回分くらいしか
見れてなかったから、毎週見れてうれしいよ!!vs嵐のほうがGRAよりずっとおもしろいし 笑
今回の新しいゲームは体力使うみたいだから、ゲストもあんまり年配の人は無理だね。
ゲームニッキでvs嵐、4回分収録したって書いてあったけど、このゲームでの4回はしんどいやろね 笑
いくら若くってもさ。
全力投球だったもん 爆!
私のノートパソコン(正確には旦那の)画面が小さいから、当然vs嵐も小さくて、このゲームにそんなに食いつかなかったわ 笑
ちょっともう一回見てみるわ。
そのゲームだけ 爆!
>たっちんさん (ももこ)
2008-12-03 10:03:44
パンドラはありがたいよね~。
私が知った頃にはまだ画質も悪いし、映像がスムーズに流れないし、ハングルだけだったけど、去年から画像が綺麗になったし、今年から日本語もサポートしてくれるようになったし、本当に使いやすくなったわ。
それにしても、すごいよね~嵐人気。
パンドラに嵐関係の映像で無いものは無いって感じ。
今年、ちょっと、著作権問題でパンドラが上がっていたので、ヤバイかなと思ったけど・・・今回ソウルに行って、ある意味安心したわ。
著作権なんて知ったこっちゃないって姿勢。
当分は安心して嵐画像が観えそう。

うん、あのゲームはきついわ。
潤くんは最後の方、飛べてなかったもの。
1回目に観た時、相葉ちゃんのフォームが綺麗!って思って、妄想だったらいけないと思って、もう1度観たけど、やっぱ、綺麗だった。

私、ちょっと筋肉フェチなの。
ムキムキはダメなんだけど、しなやかに動く筋肉が好きなの。
だから、相葉ちゃんあたりがちょうど良いのよね。
相葉ちゃんは結構肌をみせてくれるから、知っているんだけどさ(ムフッ)
あと、たぶん大ちゃんが良い筋肉をしていると思うんだ。
まだ、じっくり見せてもらったことがないけどさ。

コメントを投稿

VS嵐」カテゴリの最新記事