途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

松潤が月9に初主演!

2010年05月28日 12時17分02秒 | 夏の恋は虹色に輝く

やっと正式発表になったのね~「夏の恋は虹色に輝く」

久々の新規カテゴリー追加。

どうか愚痴ばかりをアップするカテゴリーになりませんように。

個人的には若いカッコいい系のお兄ちゃんお姉ちゃんがくっついたり離れたりが多い月9ドラマは好きではないんだけど・・・でも、一般的にはそこが良いようで、視聴率が注目される月9。

まあ、これに主演ってことはそれなりのステータスを得たってことだろうね。

どっちかっつうと、他局よりだった嵐さん、松本さん・・・ホームを離れてアウェーで戦う訳ね。

どうなるのか・・・まぁ、サポーターとしては応援するしかないんだな、これ。

今回の内容を見ると、いかにも月9って感じで、カッコ良いどころ、綺麗どころを揃えてベタな明るいラブストーリーのようで・・・まぁ、観てみたいシチュエーションね。

考えたら・・・こんなラブストーリーは松本さん、「花男」以来じゃないかしら。

思えば・・・「花男」に続いた「バンビ~ノ」、私は異常に期待してしまっていたのに・・・こっちが思っている様な甘ぁ~い展開にならなくて、がっかり

「スマイル」は死ぬほどがっくり

こちらがアイドルの松本潤さんに期待していたのは甘くトキメク時間だったのに、何をどう勘違いしたのかしら~ってドラマが続いてしまって、正直テンション落ちていた。

今回はそう意味での期待は膨らむ・・・膨らませすぎて自滅しないように気をつけなくっちゃ、私。

今回、膨らみ度が大きい理由がもうひとつ。

はい、そうなんですね~、脚本が、あの「きみぺ」の大森美香さん。

松潤には不人気な「きみぺ」だけど・・・私が愛する「きみぺ」の脚本家で一部演出も(こちらが勝手に盛り上がる回の演出だったのよね)手がけた人。

よっしゃ~~、久々に気持ちがいいぞ~!!!

とにかく、始まるまではモンクは無い!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 『君が見たい!』ひとつの夢 | トップ | 韓国版「きみぺ」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また消えた[E:crying][E:crying][E:crying] (たっちん)
2010-05-29 09:34:56
もうこのパソコン嫌い[E:annoy]


途中でも残ってたらいいんだけど[E:down]

落ち込むわ[E:down]
もし、マジで全部消えてたらもうあきらめる。
またコメントする。
とにかく、楽しみなのだ[E:happy01]
>たっちんさん (momoko)
2010-05-29 09:59:04
解る~、消えた時のショック[E:down]
私も、2回続けて消えることが何度かあったわ[E:weep]
こっちが熱を入れて書くと、PCも熱くなって不具合を起こすのかね~
今回、たっちんさんが燃えた(萌えた)のは想像つくから・・・
もう少し、落ち着いてからコメントしてね。
絶対聞きたいから!!!
そういえば・・・前に何度も消えるので、苦肉の策・・・ワードで文書を作って、それをコピーしたことがあったわ。
途中でちょこちょこ保存していけば、消えても被害を最小限に抑えられる。
気持ちを新たにやってきました[E:happy01] (たっちん)
2010-06-02 18:14:29
前回のコメント、実は2回も消えてしまってね。

もしかしたら、残ってるかもという甘い期待もむなしく消えてしまったわけだけど。

だから、最後の一言しかなかったわけ[E:coldsweats01]



潤くんのドラマはそりゃもう待ちに待ったんだけど、
月9と聞いて、いや見てびっくりだった[E:coldsweats02]
すごいなー潤くん[E:heart01]って思って、
相手役が竹内結子と知って。。。

ちきしょー
好きな女優のひとりじゃないか。。。
くっそー
仕方ないなー
という感じです。

ストーリー的にはなんら問題ありません[E:happy01]
キスもしちゃうよね~[E:heart03]
だー[E:down]

月9って、なんかいつも注目あびる時間帯でしょ?
だからちょっとどきどき[E:happy02]
いろいろ関係ないところで心配されたりしてるみたいだけど
嵐ファンがみたら、15はいくでしょ
視聴率。
それになんとなくみてみようかなーな人と、竹内結子ファンがみたら
ひょっとして20は超えるかも。
などと、勝手な憶測などしているわたし。


実際潤くんがどんな演技をして、私たちに
夢を与えてくれるのか、とても楽しみにしています[E:happy01]
ほんとのところ、私、花男の司の役以外の潤くんの
演技ってあんまり好きじゃないんだな[E:despair]
キミペはなんとも思わなかったんだけど、「バンビーノ」しかり「スマイル」しかり。。。


ファンとして、だめだなーって思うんだけど、こればっかりはなんとも。。。
やっぱりコンサートでの潤くんとか、バラエティーに出てる潤くんとか
アイドルちっくな潤くんが好きなのかなー?
山Pの演技はむしろ好きなんだけどね。
なんだろ?自分でもわからない[E:coldsweats01]

新番組はとにかく楽しみなことは変わらないよ[E:heart01]
竹内結子を自分に置き換えて、妄想するわ[E:smile]
怪物くんの最終回の潤くんの衣装見た?
似合ってるよ、怪物の耳[E:heart01]
これも実はすっごく楽しみなんだ[E:heart01]
早く来ないかなー
でも来たら、怪物くんの放送終わっちゃうね。
楽しいかつ泣かせる番組なのに[E:smile]
>たっちんさん (momoko)
2010-06-03 09:50:51
頑張って書き込んでくれてありがとう[E:happy01]
確かに・・・月9は喜ばしいことで、竹内結子もいい感じ。
ストーリーに何の問題も無い!・・・?・・・ここんとこは始まってみないと・・・ちょっと不安だけど・・・脚本を信じよう!
胸をときめかすドラマ、たっちんさんの妄想が広がるドラマになって欲しいね。
潤くんの為って言うより、自分がときめきたいだけなんだけど[E:smile]
>ほんとのところ、私、花男の司の役以外の潤くんの
演技ってあんまり好きじゃないんだな
キミペはなんとも思わなかったんだけど、「バンビーノ」しかり「スマイル」しかり。。。
 大半の松潤ファンはそう思っていたんだろうね・・・もちろん、応援はしていたけど・・・面白くないものは面白くないもんね。
怪物くんの潤くんの姿はまだみていないの。
でも、すご~~く似合っているのは解る。
耳だけでなく、牙とかあっても絶対似合う!!![E:lovely]
彼、人間離れしてるもん(これ、褒め言葉です)
楽しみだけど・・・終わっちゃう。
でも、なんか・・・怪物くんは次がありそうな予感がしているんだけど・・・
大ちゃんもだけど、お付の3人が異常にはまっていて良いでしょ。
視聴率はまあまあだけど、嫌味のない無難なファミリードラマになっていると思うもの。

コメントを投稿

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事