途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05

2013年05月16日 15時58分05秒 | BIG BANG

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05

なんとも長ったらしいタイトルのDVDがS美ちゃんから回ってきた。

それも(初回生産限定) 、もう観るしかないっしょ。

私たちが行けなかった東京ドーム公演、京セラと比べてどうだったんだ?的な興味。

本編、良かったんだけど、やっぱり生には及ばないって感じ。

そりゃ~ね、初めて参加の11月の京セラ、ツアーラストの1月の京セラはガツンと印象的だったもの、仕方ないわ。

京セラの様子が少しだけ映った時にはあのゾクゾクした気持ちが蘇ってきた。

メイキングはちょっと興味深かった。

あぁ~これが噂に聞くリハーサル風景の見学かぁ~とか、出待ちもこんなんだ~とかね。

インタビューとかで5人の真摯な姿が見えてちょっと感動した。

スンちゃんがリハーサルを終えた時、スタッフさんたちに感謝の挨拶をしていたのに、へぇ~。

カメラを意識していなかったとしたらほんとに良い奴(分んないけど)

いつもはあまり見ないブックレット、ちょこっと見たらとても良い面構えの5人が写っていて、あぁ、絶頂期を迎えている人たちの顔だなと。

この顔でいつまでも彼らがいられますように。

そして、この顔が長く見られますように。

どいつもこいつも問題起こすんじゃないよ!!!

BIGBANG、カムバックと言う噂が聞えてきた。

先日のソロコンで、ジヨンが今度は5人でと言っていたし、年内にあるのか!?

やっぱり5人がいいから~

コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国映画「ファム・ファター... | トップ | 家族ゲームの誘惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事