途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

キム?ヒョンジュン ドキュメンタリー動画

2012年04月22日 11時49分34秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

わぉ!キムヒョンジュンドキュメンタリー日本語字幕付きがUPされた!!!

昨夜は寝てしまったけれど・・・今、観た。

4月14日に[K-pop Star] ???(Kim Hyun Joong)が放送されて、その日のうちに映像がUPされていたけれど・・・映像と出てくる単語でなんとなく雰囲気が解る程度だった。

しばらくしたら日本語字幕付きを誰かがUPしてくれるだろうけれど、どんな形で探そうかと・・・数日前からいろいろワードを入れていたけれどヒットしなかった。

でも、なんてことはなかったな。

Youtubeのマイページにちゃんと上がってたわ。

上げてくれた人、ありがとう?

おかげさまで番組内容がよく解ったわ。

とは言え、目新しいことはあまりないかな!?

病気のことくらいかしら。

とても努力家で真摯な人だから・・・

正直、最近の映像でちょっとあれっ?って思ったことがあって、漠然と心配していたけれど・・・この話を聞いて納得したところもある。

ネガティブ発言をあまりしない人だと聞いているし、そうだと思っているけれど、その生き方はちょっときつい時もあるよね。

折れないようにしなやかに生きてねと、伝えるすべが無いので祈ってる。

3で唐突に「私は変わったよ 昔のように笑わないしすこし痩せました」と字幕が出て、えっ!?

ヒョンジュンくんのこと!?と、一瞬思ったけれど、歌の歌詞だよね。

笑顔しかないって感じのウリキョロばかりを観ていると、それ以外の、特に最近のヒョンジュンくんを観ていると、まさにそんな印象を受けていたから、ちょっとドキッとした。

犬と遊んでいる時、一瞬、私の好きなウリキョロの頃の笑顔が見えて、良かったし安心した。

Youtubeでキム?ヒョンジュン ドキュメンタリー 1で検索をかければヒットするよ。

で、4まで続けて観える、はず。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日本語字幕はほんとに長い時間をかけて私たち... (blume)
2012-04-22 22:18:58
感謝です^^
グル―プではできないことを今は思い切り楽しんで
悩んで自分のものにかえ
私たちに素敵なパフォーマンスを見せようと努力を重ね
それをも楽しみに変えて
ほんとに悩みつらい時期もあったと思いますが・・
仲間や事務所の方そして最愛の人に見守られ
今があるんだと思います
この番組はほんとに永久保存版ですね
返信する
>blumeさん (momoko)
2012-04-22 23:29:15
本当に字幕はありがたかったですよね。
先に英語版が上がっていましたが、細かいニュアンスは分かりませんでしたもの。
彼は本当に歌もダンスも上手になっていますよね。
努力の成果がちゃんと出てる。
・・・じゃなくて、成果が出るまで努力しているってことなのですよね。
中身も素敵な人です。
>仲間や事務所の方そして最愛の人に見守られ
ははっ[E:happy01]解る人にだけ解る。
blumeさん、はちぶさんの企画に参加されてましたね。
今日、ひょっとしてと思って見たらお名前がありました。
ツイッターも忙しいみたいだし・・・いろいろ楽しいですね~~
返信する
はい、見つかりましたか^^ (blume)
2012-04-23 19:44:57
参加されてますか?
ツイもわかりましたか?
絡んだりさせていただいてますかね・・・
この名前ではないですが。。。
返信する
>blumeさん (momoko)
2012-04-23 20:37:42
ブログの方だけね。
私はあまりにも初心者すぎて参加していません。
ツイはblumeさんというとこではなくて、ファンボさんが^^
返信する

コメントを投稿