途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「ニノさん」みましたわ

2013年10月08日 23時43分12秒 | 和也

ニノの「ニノさん」が始まると聞いて、喜んだけれど、うちの地方じゃ放送しないって・・・

もうね、こういうの、地方にいたら普通にあるから~

じゃ、もう無かったことにしよう!

で、すっかりそういうの忘れていたら、一昨日、突然に「ニノさん」の文字発見!(60分スペシャルのやつね)

半信半疑ながら、よくも調べず録画予約して観たら・・・あらぁ~ほんとに「ニノさん」だ!

ゆる~~~~い感じ。

まぁ、深夜だからねェ~と思ったけれど、あれっ!?昼間にやるってどこかで見たぞ!

これを昼間にね~

と、調べたら・・・

あらぁ~、無いわ!

やっぱり昼間は無いわ!!うちの地方。

でも、なんや、深夜に放送するとかって・・・

ず~~っと遅れた放送を深夜に観るのか~

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 韓国映画「火車」感想 | トップ | 韓国映画「男子取扱説明書」感想 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも半年遅れの深夜で見ましたよ。 (たっちん)
2013-10-09 08:43:18
それが終わって、もう次が始まるのかと思ったけど
どうせまた遅れての放送でしょうと気にもとめなかったわ。
一応観てたけど、確かにゆるい。
何かしながら見るのに丁度いい感じかな。
にの好きにはいいんだろうけど。
おもしろい回もあれば、そうじゃない回もあるし
深夜枠ならではの内容。
にのが「いくら待っても他の4人は出てきません」って言ってたけど、
宿題くんが懐かしい[E:bleah]
>たっちんさん (momoko)
2013-10-09 09:29:21
深夜枠はてきと~が良いのよね。
内容は変わるのかもしれないけれど、(うちじゃ観えませんが)これを昼間に観るのかと思うと、ちょっとね~
ずっと深夜で、全国に流してくれたらそれでいいのにな~
ゆる~~い嵐には深夜枠が似合うと思うんだけど・・・懐かしいモノだけが増えていくわ。
ねえ、愚痴のアップが無いってことは・・・OKだった!?
こっちは1/5の確率でした。
でも、バルコニーだったらOUTかも。
こっちはよっしゃー[E:sign03]でした[E:smile] (たっちん)
2013-10-10 00:19:24
とりあえずね[E:wink]2/4の確立。去年より全然まし!
席がどこになるかわかんないけど、振り込んできました[E:happy01]
チケット来てから考えよう[E:happy01]
運をこれで使い切ったからヒョンジュンの土曜日はずれちゃったのね[E:coldsweats01]
ファンクラブ枠も10人って!少なすぎ!無理やろ!
ヨジャだの落ちた食べ物拾って食べただの、ヒョンジュンくん
いろいろやってくれますわ[E:coldsweats01]
中身は変わらないらしい[E:wobbly]
>たっちんさん (momoko)
2013-10-10 06:14:10
よかったね~
確率高いやん!
だね、ヒョンジュンまで欲張っちゃダメね。
Aさんとこのファンが怒り狂うわよ。
にしても、面倒くさいファンだね~、いろいろと。
ヒョンジュンくんねぇ~
あのバラエティ、観る気なくてムシってるけど、芸能ニュースとかに上がっている程度の話は知ってる。
ウギョルの時とはもう年齢も立場も違うんだからって思う。
中身は解っているから、外は偽ってみんなを眩惑させてくれよ~って。
最近はソロデビュー当時の彼でも良くみえるんだよね。
しつこいけど、『キャップ』死ぬほどダメだぁ~
ジヨン見ると同じキャップでもカッコよく見えるから、ヒョンジュンの『キャップ』が悪いんじゃないんだけど~


サッカーヒョンジュンはかっこよかったんだけどね... (たっちん)
2013-10-10 08:38:00
あんな公のところまで、ヨジャらしき人は連れてきてほしくはなかったかなー。
私も、あのバラエティーは最近は全然観てないの。
見てなくても、みんないろいろ語ってくれるから大体はわかっちゃうからね。
ありのまま過ぎて一杯一杯なのよねー[E:sad]
もう少し隠してほしいところなんだけど[E:smile]
韓国のバラエティーでジヨンとテソン?くんが出てた番組「話神」
偶然録画できたんだけど、見る? 
恋愛について語ってるわ[E:smile]
>たっちんさん (momoko)
2013-10-10 10:16:59
>あんな公のところまで、ヨジャらしき人は連れてきてほしくはなかったかなー。
あっ!そういう話、あったんだ!
私、ニュース系しか見ないから、知らなかった。
ヨジャがいない男は魅力ないけど、ヨジャのレベルでナムジャのレベルが判っちゃうから、まぁ見せない方が良いかな。
居そうだけど尻尾が見えない。
もしくはぜったいに居るんだけど絶対に見せないってのが面白いな~
ジヨンの観たい!
です。

コメントを投稿

和也」カテゴリの最新記事