途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

緊急発売だって!!

2009年02月13日 17時09分04秒 | arashi事 いろいろ

2009年3月25日発売
嵐「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」¥5,800[税込]

夏の終わり、巨大スタジアムを揺らした、嵐2008年のクライマックス。
彼ら2度目のアジアツアーのスタートの地、東京・国立霞ケ丘競技場における
9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。
MCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念な
リハーサルやこのアジアツアーのために新たに作られた曲「Re(mark)able」の
レコーディングなどメンバーに密着したドキュメンタリーを含む必見の約190分!

と、新星堂からの注文受付メールのまるごとコピー。

このタイミング、これは果たして何へ続くんだろうか?何処へ続くんだろうか?

こうご期待ってかぁ~

それにしても・・・嵐くんたちのまわりがザワザワしてきたぞ~

大嵐の予感・・・きゃ~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味、大ニュースです! | トップ | 「トビラ」って? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくしは既にア○ゾンにて予約終了いたしました。 (つくし)
2009-02-13 22:47:06
このDVDは絶対欲しかった~(ダブルハート)
えへん! (たっちん)
2009-02-13 23:14:52
かくいうわたくしめも、アマゾンにて予約完了!
来月にはゲット出来るんだー!!
と思うとうれしい限りですwww
おふたりさ~ん (ももこ)
2009-02-14 07:02:33
私もア〇ゾンよ~
まだ、予約していないけど[E:coldsweats01]
初回限定盤がなさそうなので、の~んびりしている。
それにしても、今回、ア〇ゾンの受付、早く始まったね。
やっぱ、緊急なんだね。
そうだよね。いつも、そこ一番最後かよってくらい... (たっちん)
2009-02-14 12:13:31
今回は早いなーって、私も思ったよ。
みんな言ってるけど、ドリームアライブはどこいったのかなー?
モモ潤のダンス見たいのに。
「はなさない」もう一回聞きたいのに。
にののソロダンス観たいのに。
>たっちんさん (ももこ)
2009-02-14 14:50:51
順番から言えば、そっちが先だよね。
無視かよ~
いや、そんな事はないな[E:catface]この不景気でも、出せば売れるはず。
アジアツアーとくっつけてくるかな[E:sign02]
でも、くっつけるなら国立とアジアだよなぁ~[E:catface]
[E:cd]出さないとしても、モモ潤とエロいニノだけはどこかで映像を流して欲しいね[E:lovely]

コメントを投稿

arashi事 いろいろ」カテゴリの最新記事