途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

うたばん 「truth」

2008年08月09日 11時51分54秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

「truth」・・・曲だけ聴いた時もPVを観た時も・・・少しは感じていたけれど・・・大人の曲だなって。

うたばんの「truth」を観て、ドッキューンときましたわ

「One Love」の時もそうだったけれど、うたばんのスタッフは良い仕事してくれます。

「One Love」では爽やかな永遠の愛をそのまま映像にしてくれて、そして「truth」では大人の「男」のセクシーさを余す所なく映し出してくれて・・・あぁもう本当にごちそうさま

特に相葉ちゃんのあの、頭を振った時、一瞬オールバックになる姿がセクシー。

そう言えば・・・去年、相葉胸元の会(相葉ちゃんの汗にぬれた胸元にやられちまった人の会)に入会していた時もそうだったけれど、今回また相葉ちゃんはパーマをかけている。

髪が伸びているんだなぁ~・・・そういう時の相葉ちゃんって姿までセクシーになるのかな?

この髪で、もう一度去年の舞台をやってくれないかしら。

去年は観えなかったから・・・1度、しゃべらない相葉ちゃんの舞台を観てみたいわ。

今回の「truth」は嵐が夢コンでやりたかった事・・・大人の男を演出するって事を見事に出してくれているようで、テレビを観ながらみんな大人になったなぁとしみじみ

それと同時に、もうあの可愛かった「Stand UP!! 」のショーちゃんや「きみぺ」のモモは遠くに行っちゃったんだなぁと・・・まぁ、DVDで逢えるけど・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松潤 海外リポート初挑戦! | トップ | 運が良かったら・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばんの「truth」よかったね! (つくし)
2008-08-09 14:12:29
何回もリピしてたら、昨日は頭の中で歌詞が
グルグルしてしまいました。
可愛い嵐も、お笑いの嵐もいいけど・・・
大人っぽい嵐にドキッ!!です
相葉ちゃんがパーマでいつもと違って、Oh!~って
思いました。
それと何よりも、智さん!!
毅然とした表情に、何か立ち向かう心意気を感じ
大丈夫だって確信できました。
観ました 観ました。 (ちぇり)
2008-08-09 22:37:56
踊ってる嵐は いいですね。

あんだけ 笑わせておいて あの歌ですからね

ドキューン!バキューン(▼へ▼メ)σ‥…-----・ですよ。
>つくしちゃん (ももこ)
2008-08-10 07:49:02
「truth」の5人は本当に男前。
モモとかで感じていた胸キュンとは明らかに違う胸キュン。
これはまだまだ嵐5人から目が離せません。
中居くんとのバトルトーク・・・5人全員で挑戦してみたら・・・大ちゃんのあれはやはりあれだけのファンが付くのが解るくらい、絶妙の上手さでしたね。
改めて、才能発見!
もう、何事も起こさないでね(祈)


>ちぇりさん

あの、ギャップが良いのよね。
最近益々良いわ。
嵐好きではない長女も「うたばん」の嵐は面白いって褒めてくれます。
ちょっと、嬉しい事(^^)
おひさですwww (たっちん)
2008-08-11 15:29:49
うたばんは、部分削除するのに、すっごくちょこちょこ出てきたから、3回位失敗して4回くらい見た。
何回見ても笑える。
あれはうまく出来てる。
脚本がいいのか、構成がいいのか、わかんないけど、飽きそうで飽きないwww
やっぱ、絶妙の間の取り方は大ちゃんさすが!
にのと潤くんもうまかった!
うちの旦那も見て笑ってたんで、よかったよ。
MCのたかさんと中居くんのうまさでもあるんかな?
どっちにしろ、うたばんにでてる嵐はサイコー!

踊りもカッコよかった・・・(照れ
>たっちんさん (ももこ)
2008-08-12 14:23:28
本当にうたばんに出ている嵐はサイコー!!
うたばんってトークの部分も歌の部分もすご~く良いと思うわ。
嵐に一番合っているというか、嵐の良い所を一番引き出してくれている感じ。
男っぽいセクシーな「truth」をまた観たいけど・・・「風の向こうへ」もあるし・・・MステとHEY!3はどっちかな?
どちらにしても楽しみo(^^)o

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事