途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

楽しいツアーグッズ BIGBANG

2013年11月12日 10時13分30秒 | BIG BANG

BIGBANGファンは当然知っていると思うけれど・・・

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014グッズがね~、もう笑えるんだわ。

各ドームごとに発売されるグッズ・・・というか、お菓子なんだけど、これって誰が考えるんだろう?みたいな、モノ。

BIGBANGのこんなところが京セラで大盛り上がりになる要因なのかな!?

嵐だと、LOVEツアーではリボンブレスらしいですが・・・

BIGBANG狭山茶ワッフルクッキー ★西武ドーム

Photo

あたり前田のビッグバンクラッカー ★京セラドーム大阪

Photo_2

BIGBANGひなの詩 ★福岡 ヤフオク!ドーム

Photo_3

ビッグバン焼 ★東京ドーム

Photo_4

BIGBANGの恋人 ★札幌ドーム

Photo_5

BIGBANGしるこサンド ★ナゴヤドーム

Photo_6

私はいろいろコンサートには行くけれど、グッズは買わない派。

でも、BIGBANGのグッズだけは欲しいなぁ~というものがあるの。

今回はキースへリングとのコラボなので、欲しいものがいっぱい。

まぁ、BIGBANGと言うよりはキースだからなんだけど・・・

Tシャツ

T

ポーチ

Photo_7

マフラー

Photo_8

かわいい~、どれも欲しいけ・れ・ど・・・

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 更新手続き | トップ | 韓国映画「純情漫画」感想 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツがかわいい[E:heart01] (たっちん)
2013-11-12 15:09:17
Tシャツがかわいい[E:heart01]
>たっちんさん (momoko)
2013-11-12 15:50:43
まんまキースだけどね~
これを着ていてもファン以外はBIGBANGとは気がつかないだろうな。
私、マフラーも好きなんだけど・・・買ってどうするんだ?なんよね~
嵐より断然面白いっしょ。
グッズかわいい(*゜▽゜*) お菓子も面白い。キスマイ... (あいあい)
2013-11-12 19:14:54
グッズかわいい(*゜▽゜*) お菓子も面白い。キスマイもグッズもっと考えるべきです( ̄- ̄;)
>あいあいさん (momoko)
2013-11-13 06:35:49
ですよね~、カラフルでかわいいです。
BIGBANGはレベル高いと思います。
ジャニよりお値段も高いですけど。
momokoさん (popon)
2013-11-15 07:33:00
こんにちは!
月末にはいよいよ彼らのライブを楽しめますね。
キースへリングとのコラボグッズ、ほんとかわいい^^*
どれも持ちたい、使いたいって思います。
今週はポールマッカートニーに行って来ましたが、観客は団塊世代の男性7・女性2・若い世代1っていう感じでした。
ひとり参加率が高くて7割くらい、夫婦or友人同士が3割くらい…私の両隣もひとり参加の男性で、周囲もみんなそんな感じ…。
男性どうしってまったく会話がないので、開演までの会場の静けさといったら…。
いよいよ始まる~~!っていう高揚感はみんな心の奥底に秘めて、時間を待っていました。
30曲以上を歌いきった驚異的なポールの体力と歌唱力に圧倒されて、そこは大満足なライブでした。
スタンディングでの応援は、後ろの人への配慮で控えていたので(立ってる人は私のエリアでは2割くらい?)、おまけに持って行ったペンラもすぐに引っ込めましたし…もっと弾けたかったけど、ちょっと消化不良。
その分を今月末の、心おきなく弾けられるBIGBANGで~(笑)
>poponさん (momoko)
2013-11-15 10:31:07
ほんとにもうすぐ!
私はALIVEコンしか知らないのでどんなコンサートになるのか楽しみです。
みんなソロ活動をいっぱいやったから、ここんところはグループとしてのコンサートをガッツリして欲しいなと思っています。
BIGBANGのカラーとキースって相性ピッタリですもんね。
お菓子にしても、こういうのって誰が考えて、誰が決めるのかしら?
いつもセンスいいですよね。
ポールのニュースを観ながら、ああ~poponさんが行っているんだぁ~って。
団塊男7割ですか~
もっと女性が多いかと思っていましたが・・・ふ~~~ん。
団塊女は他に走ってますね。
まっ、団塊男とビートルズって似合いそう。
確かに、弾ける感じはないですけど。
消化不良、解ります。
私も小田さんのコンサートに行くと『おい!立よ!!!』とよく毒づいてます。
でも、poponさんは団塊世代でもビートルズ世代でもないでしょ。
私でさえ、次の世代だもん。
ビートルズも知っているけれど、ビートルズに影響を受けた音楽を聞いてきた世代。
私ね~、どっちかっていうと偉大じゃなかったけどモンキーズでしたね。
馴染みがあるのはサイモン&ガーファンクルだし。
ヒョンジュンくんが言ってたんですよ、日本では白髪の老人が洋楽を聴いているって、ちょっと珍しそうに。
日本の音楽を聞くという文化には歴史があって奥深いってことが言いたかったようですが。
ビートルズ世代はもうじいちゃんばあちゃんですもんね。
momokoさん (popon)
2013-11-16 19:19:18
こちらにもコメントさせて頂きます。
BEATLESを知った時、彼らはすでに解散していました。
出会いの曲は中学時代に聴いた「If I Fell (恋に落ちたら)」でした。
今回のコンサートでポールがジョンとジョージ、そして(癌で亡くなった妻の)リンダを追悼する意味でそれぞれに捧げる縁の歌を歌いました。
(11年前のJAPAN TOURの時もジョンを偲ぶ曲を歌いました。)
BEATLESのメンバー4人中2人がすでに亡くなった今、元気に活動しているポールがふたりの分も含めてステージで生きているんだという気がしました。
ふたりが元気でいたなら、きっと4人揃って同じステージに立っていただろうな、と思います。
私はヒョンジュンくんやBIGBANGとは完全に親子の年齢ですが、ポールとはそこまでは年齢が離れてはいません。かといって兄妹でもない。
なので今回のポールとの逢瀬、人生で最後になるかもしれない、どうぞ元気でもう一度日本に来て!という想いでアンコールを楽しみ彼を見送りました(もしかしたら、私が見送られる側になるかも、ですが)。
そんなことを考えてると、ウギョル農村編EPでファンボが語っていたヒョンジュンくんとの年齢の差の話を思い出しました。
今は23歳と29歳だけど、彼が70歳になったら私は76歳…同じ70代だから6歳の年齢差なんて気にしなくていいとアドバイスされた、と。
私も思いました…初めてBEATLESを知った時、彼らははるか年の離れた大人だと思っていましたが、今は同年代とは言わないまでも自分もすぐにその年代になるんだと。
ヒョンジュンくんは若いのに結構、人生を俯瞰して見ているところがあるのですごく老成しているな、とも思います。
あの輝く素敵さの陰で、いろいろ苦労してきてるんでしょうね。
ちょっと支離滅裂な文になってしまいました。
では、また^^




>poponさん (momoko)
2013-11-16 21:38:21
ポール、71歳になってもツアーに出て歌いきるって、poponさんが言われるようにみんなの分も生きているんでしょうね。
ビートルズについては、poponさんが書かれていることはかろうじて知っていますが、上っ面しか分りません。
だから語れないのでごめんなさい。
でも、4人が元気で今、ツアーをやったら、すごいことになっていたでしょうね~
poponさんとあいあいさん、サンチュに熱い2人がコメをくれるので、昨日久しぶりに農村編を観ました。
後輩だと思っていた男の子が「ナムジャ」に見えたって。
サンチュを最初っから最後まで観ると、「見える」んじゃなくてちゃんと「なっている」んですよね、男の子が男に。
ヒョンジュンくんが年齢を超えたみたい。
ヒョンジュンくんは社会に出たのが早かったので、得たものと得ることができなかったものがあるのでしょうね。
今、三女からメールが来たのですが、VIP席がアリーナの半分ですって!
で、嵐みたいにムービングステージがあったって!
楽しくなりそうですね~~

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事