途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

AAA(アラシ アラウンド アジア) 2008 in SEOUL メモリアルDVD

2008年11月22日 00時32分48秒 | arashi事 コンサート

Dvc00124 本日、トラベル日本さんから届きました~

【AAA 2008 in  SEOUL メモリアルDVD】 

スライドショーだし、短いよ~と聞いていたので期待はしていませんでしたが・・・

いや~ん、良かった

ちゃんと5人が動いてしゃべっているしぃ

ゆうても、最初と最後、ほんのごあいさつだけですが、期待していなかっただけに、しゃべってくれている映像があるだけでテンション上がりまくり

ついでにバックに流れるOne Loveがまた良いの、胸キュンですわ

5人で仲良く長椅子に座っていて、衣装が集いと同じだから、集いの前か後で撮ったんだろうね。

ここでの潤くん、当たり前だけど、前髪が短いわ。

今頃改めて、へ~~ってなもんで・・・・集いではまったく見えなかったし、コンでは近すぎて見えていなかったもんね~

向かって左から翔ちゃん、潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん、ニノと座っているんだけど・・・端っこで、ちっこい2人がイチャイチャ

ニノから大ちゃんの腕に抱きついているしぃ

午前中なのにみんな爽やかなお顔。

スライドショーはソウルに着いたところから始まって、コンサート会場、リハーサル風景・・・相葉ちゃんがマスクをしているのがなぜか気になる。

黄色いジャージに茶のマフラーまで巻いている。

風邪を引いていたのかな?

長い前髪を頭の上で結わえて、可愛いっちゃ。

リハーサルでも、ちっこい2人いちゃついているぞ~

座り込んで下を向いた大ちゃんの髪を、やはり座り込んだニノがかる~く触っている。

また、別のショットでは大ちゃんがニノの腰に手をやっている。

コン本番、会場の全体が写っていて、思ったよりも広い!私たち、嵐くんに近いところにいたから、狭く感じたのね。

あぁ~夢のようなコンを思い出してしまった。

集い・・・どれも、初めて観る感じ。

確かに、初めてだわ、こんなんだったんだ~、近くで観たかったなぁ~

でも、娘が大変な事を発見!!

暗闇の中のシルエット、私たちだ!遠くに嵐くんたちの姿。

後ろの方の私たちの背後から撮ったらしき1枚の写真。

ある意味、一緒に写っている見えなかった集いの記念写真だな。

今、相葉ちゃんのレコメンを聴きながらこれを書いてます。

かなり幸せ

幸せの時間、3分21秒。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auのCMから妄想 | トップ | anan 嵐 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももこさん、こんにちは! (いくみー)
2008-11-22 10:13:26
私の所にも、DVD届きました☆
私も大宮のイチャイチャは気になったし、相葉ちゃんのマスクも気になりました!

色々な思い出がよみがえってきて、私には、胸がいっぱいになるくらいの素敵なDVDです♪
集い!ももこさん、映ってたんですか?!
実は、私も(笑)緑の服着てるのわかりますかね?あれが私です(笑)
あの写真も、ある意味貴重☆嵐君との共演ですもんね!(あえて前向きに!)

BGMがOneLoveっていうのが、また胸いっぱいになる感じで・・。
改めて、ソウルコン!めちゃ楽しかったです!
>いくみーさん (ももこ)
2008-11-22 16:13:49
こんにちは!
はい、緑色、一番最初に目に入ってきました。
私は☆模様の服の横です。
たぶんいちばん大きく写っているんじゃないでしょうか・・・
あの、テンションだだ下がりの「集い」、今になって、こんなに受けるとは・・・たぶん、7人くらい限定で(笑)
とは言え、あの画面をみると本当に遠かったんだなぁ~と改めて思いました。
それにしても・・・何で、あの場面が入っていたのでしょう?
何か意味がある画なのでしょうかね?
どうみても、私たちの所からは嵐ちゃんたち、遠かったのよってだけの画。
かわいそうな17班にせめてもの背中共演の配慮!?・・・トラベル日本さんありがとう!

One Love・・・花男Fの歌からソウルコンの歌として刷り込まれてしまいました。
これから、一生、One Loveを聞くとソウルコンを思い出しますね。

確かに、改めて、ソウルコン楽しかった!!と言えます。
これは素敵な企画でしたね~


こんばんは~ (優里ママ)
2008-11-23 00:59:20
お久しぶりです。
毎日お邪魔させて頂いております?
毎回コメントしようか、厚かましく直接メールしようか、悩んでいます(笑)
お宝DVDですね~
実は“私も~~~”なんです!!!
オフィシャルDVD ではもちろんないですが・・・
メールしていいですか~?(笑)

コメントを投稿

arashi事 コンサート」カテゴリの最新記事