途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ケンカ売ってんの!?

2013年10月23日 20時35分52秒 | arashi事 コンサート

嵐の“LOVE”は昨日届いていたんだけど、まだ全部は聞けていない。

夜、車を走らせながら聞いていたら・・・あっ!ニノのソロだ!

歌詞を聞いて、あぁ~、これって、お母さんへの歌だったんだ!と。

昼間、タイトルをちょこっと見た時、その数字が気になって・・・事務屋の習性で、傍にある電卓にその数字を打ち込み、割り算。

365で割ってみた。

ら、

57.054...

何だろう!?

私は勝手に、彼と彼女の時間だと思っていたから・・・思考停止。

そして、車。

そうか~、57って、お母さんの年齢だったんだな。

そうか~、ニノの“LOVE”はお母さんへの愛か。

LOVEというお題で、男女の愛ではなく、お母さんへの愛を持ってくるって、上手く外してくれたわね。

思いっきりニノらしい。

『20825日目の曲 』

小憎たらしいけれど、同じ年代の母親としてはかなり胸に響く。

この歌って・・・歌は一般的には外に広がっていくものだと思うけれど・・・ピンポイントに集約された歌だからそのままにしておきたい気がしてくる。

ニノのお母さんがとっても羨ましい。

家に帰ってメールチェックしたら、嵐さんとこから来てた。

【「FUNKY」の 振り付け動画を配信中!】だって。

キスマイさんとこでもやっていたからあんなのかなと思って観てみたら・・・

えっ!まず、ペンライトを持てってか!?(ペンライト持たない主義の私はどうすりゃいいんだ!?)

そして、いよいよ振付。

・・・イントロ、1Aメロで挫折、ってか、既にやる気をなくしてしまった。

1Aメロの後には1A'メロ、1Bメロ、1サビ、感想1・・・これで半分、まだまだあるぞ!

映像時間、ざっと20分。

3分しか観てないけど・・・覚える気のないババアには無理!

もっと簡単な振付にしてくれなきゃ。

ババアにケンカ売ってんの!?

ってね~、既に見覚えのあるキャラの動画だったから、コンサート会場で映像を流してくれるんでしょ、ねっ!!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 『愛』がやってきた | トップ | 誰よ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 コンサート」カテゴリの最新記事